※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

旦那さんの可愛い行動、子供へのヤキモチ。いいもの、うざいもの、むか…

旦那さんの可愛い行動、子供へのヤキモチ♡

いいもの、うざいもの、むかつくもの。
何がありますかー??

うちは、
ムカつく( `Д´)/のは、
なんでもあれやってーこれやってーって冗談で甘えてくるのはうざったいです(^-^;

可愛い(ノ≧▽≦)ノのは、
息子を寝かしつけてる私にチューしてきて、まだパパとチュー出来るってことはママはパパの事好きだな♪と、満足げにしているときです(笑)

コメント

すれ違いざまにお尻を触ります。私が無視していると、再び背後にきて触り続けます(ー ー;)やめてください…

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あはは(笑)ごめんなさい、(ノ≧▽≦)ノご主人様ですね!相手にしてほしいんですね♡
    それに、私もおしりフェチなので心配ママさんのおしりがとても気になります(  ̄▽ ̄)♡

• 1月29日
ふれいや

可愛いなって思うのは…
軽く酔ってる時に好き好きってしてくる所…普段好きなんて言ってこないですし…(笑)
あとお腹を顔でスリスリしながら産まれてきょったらママのとりあいかーってボソッと言うたりするところですね(笑)
あと私が寝てる(ふりをしてる)時にお前もこいつも俺が守ったるからな…とボソッと言いながら抱きついてきたりするところですね(笑)
普段そういうこと言わない人なので可愛いと思ってしまいます(笑)

ムカつくのは朝が弱いところですね…
1時間かけて起こさないといけないのはほんとうんざりします…(笑)
起こしたら鬱陶しいとか言われて…朝の機嫌の悪さは天下一品
毎朝精神崩壊寸前です(笑)

みいちゃま

むかつくことは嫌がってるのにずーっと
かまい続けてくるところですかね😳
可愛いなーって思うところは寝るときに
腕まくらしてくれてぎゅーってしてくれると
この人パパになってもかわいいなーって
思っちゃいます😍(笑)

ぽちの助

旦那が寝ながら後ろから抱き着いてきて、私のお腹を触ってる時に可愛いなぁと思います(笑)
そうじゃなくても、何となく旦那の好きな所とかを言うと、必ず耳を真っ赤にして視線を反らします(*´罒`*)
あとは、時々赤ちゃんを街中で見て、頬が緩んでる時ですかね(♡´艸`)
自分達もそろそろ、ああやって連れて歩くんだなーって、旦那が呟いてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)