※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
妊娠・出産

産後2年半経っても生理が不順で、病院で検査して薬をもらい生理を促しました。先月は自然に来たが、今月はまだ。ホルモンバランスが乱れている可能性あり。2人目を考えているが、ストレスもある。

産後2年半経ってるけど生理がこない( .. )
病院に行って検査したけど異常は見つからず薬をもらって、その薬で生理がくるように促しました。
その後も結局生理がこなく4回ほど病院に行って薬を飲んで→生理くるという流れでした。
先月の生理は初めて自然にきました!!
これでもう大丈夫かなと思ったけど今月はまだきてません。
先月はたまたまだったのかな。
そろそろ2人目を考えてて来月まで待ってこなかったら病院を変えて受診してみようかなとか思ってます。
先生にはホルモンバランスが乱れてるかもと言われましたがもう2年半も経ってるし、そんな長期間乱れるものなの??とか思いながら笑
旦那には話してもストレスだよの一点張りで別に子供がストレスの原因ではないのですが…
なんかあまりにも他人事っていう感じで同じように不順だった方で何かあれば教えてほしいです…

コメント

たま

私だったら他の病院にかえます。
不安ですよね💦