※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が会社からインスタントラーメンもらってきて食べたらおいしく無い…

旦那が会社からインスタントラーメンもらってきて食べたらおいしく無いから親戚にあげると言い出しました。わたしはそこまで嫌な味では無かったですが、大量にあるのでわたし一人では食べきれません。旦那親戚に20代の若いこたちが多いので配る話をしてましたが旦那がおいしくないってラーメンを配って失礼になりませんかね?
他で質問したらおいしくないラーメン配るなんて失礼だし、最低と批判されてしまい。。
好み別れる味なので配るか迷ってました。みなさんならどうしますか?

コメント

味の好みってのは人それぞれですが、美味しくないと判断したものなら私は配りませんね。
申し訳ないけど、食べれるだけ食べて無理なら破棄します。

杏仁豆腐

不味いんだけどいる?笑ってくらいの関係ならあげます笑

親戚や友達なら、「不味いけどいる?試しに食べてみて〜」ぐらいで配っても全然いいと思います❣️

フルーツ飴

人によって味覚って違いますもんね☺️

すっごく美味しい訳じゃないんだけど、たくさんあって食べきれないから、よかったら食べる?
と聞いて、ほしいって言われたらあげます😉!

はじめてのママリ

わたしの旦那も微妙な味のラーメン持って帰ってきました!(笑)

もらったんやけどこんなにいらんで
あげるわあ!😁と、
味の感想は言わずに渡します😊

好みは人それぞれですので🐱

ママリ

うちの旦那は私が美味しくないから食べないとか、賞味期限切れたから捨てるって言うと、全部親にあげます。美味しくない物をあげたって食べないでしょ⁈って言うと、もったいない。何でも食べるから大丈夫って持って行きます。そういう感覚なのかなって思います。私だったら貰うだけなら嫌な気はしません。食べないなら捨てれば良いし。賞味期限切れの物だったら嫌な気分になりますけど!(笑)

基本的にはマズイものを他人に配るのはナシだと思っていますが、それが一般的に名前の知れてるインスタントラーメンならあげちゃいますかね…味はそれぞれ好みがありますし、旦那様のお口に合わないだけかなと思うので。
初めて見た〜なラーメンだったら配る選択肢はナシです!食べられるもの以外は破棄します💦

キヨちゃん

わたしは結構自分の好きじゃない味のものを人にあげちゃうタイプです😥
とゆうても実母や実祖母にですが、、

旦那さんの親戚に若い子が多いのなら
インスタントラーメン好きそうだし
そんなに味のこだわりなさそうだし
あげてもいい気がしますが、、
おいしくないとは言わずに
うちでは食べきれないのでお口に合えばーって感じで渡しますね

はじめてのママリ🔰

最低って、、そんなに悪いことかな⁉️笑
個人的にはそんなこと言う人のほうが最低です😂

そこまでけちょんけちょんに言われるほど失礼なことじゃないと思いますよー😅💦

あんまり好きじゃなかったらごめんね!って言って配っていいと思います😆味覚は人それぞれだし、どんな高級なものでも嫌いな人はいるんだから、そんなこと言い始めたら何もあげたりもらったりできなくなりますよ😂😂

さな

そんな悩むような事じゃないような、、、インスタントラーメンですよね?!もらった方も不味そうならば捨てるだろうしそんなに気にすることないですよー。
ふーん配ればー?で済ませましょう!