※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
妊娠・出産

39週1日の初マタです。予定日は1/5で、産院がお休みに入り、次の検診は1/4です。産まれる時期が気になっています。

39週1日の初マタです。
予定日は1/5で年末年始の忙しい時に出産になるなら予定日ちかくにに産まれてくれれば嬉しいなーっと思っています。
今のところたまにお腹が痛くなるくらいです。
予定日より大幅に遅れたりして。。
産院もお休みに入り、今どういう状況かがわかりません。
次の検診は1/4です!

コメント

Nao

1月11日予定日です!
私も子宮口4cm開いてて柔らかいので陣痛きたら早いとは言われてますがお正月越えてから生まれて欲しくて今回の正月はできるだけ動かず赤ちゃんにまだだよーっと声を掛けてますw
検診ないとどうなってるか分からず不安ですよね…。

  • えみこ

    えみこ

    私は内診もしてもらってないので子宮口が開いてるのかもわからず。
    私もまだだよー!って声掛けてます!
    散歩もあまりしてません。

    • 12月30日
  • さき

    さき

    私も予定日1月5日なのでついコメントしてしまいました( *´艸`)
    子宮口4㎝開いてると言われてるし、前駆陣痛もあるし、お腹はよく張るので年内には産まれるかもと言われてきたのですが、本陣痛にはつながらず、このままでは予定日過ぎそうです(^-^;年内には会えると楽しみにしていたんですが、ここまできたらお正月はゆっくり過ごして予定日までお腹にいてくれーって思います(^.^)
    産院お休みだと不安ですよね( ´-`)

    • 12月30日
  • えみこ

    えみこ

    予定日一緒ですね!
    年内か年明けかドキドキしますよね。
    ちょっとお腹が痛いと陣痛? !ってハラハラしてます。
    お正月はゆっくり過ごすのも良いと思いますよ~!
    まあこればっかりはわからないですけど!
    準備だけはしておかないと。

    • 12月30日
mimika🧡

わたし6日予定日です✩
次の検診は1/4
内診も陣痛くるまでしてくれないらしく 子宮口もわかりません。
1人目41wで産んだので遅れるのかなーと思いつつ、とにかく動こうと思ってます😉✨
里帰りですが1日から旦那がくるのでそれまでbabyも待ってるのかなーと思ってます😆✨

  • えみこ

    えみこ

    ちかいですね!
    元旦からご主人様が来てくれるなら年明けがいいですね!
    頑張りましょう!!!

    • 12月30日
みぃ

予定日全く同じで本日産まれました😭💕
前駆陣痛だと思ってたら病院着いて3時間ほどで出産しました!

私も年末年始は避けてほしい…
4日以降がいいなぁと思っていたら
まさかのど年末に!笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね🤭

  • えみこ

    えみこ

    おめでとうございます!
    3時間は早い!羨ましい!!!
    さすが経産婦さんですねー!
    いつ産まれるかはやはりわからないですねぇ。

    • 12月30日