※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

一人で寝たいです🤣(笑)退院してからリビングの畳の場所に自分とこどもの…

一人で寝たいです🤣(笑)

退院してからリビングの畳の場所に自分とこどもの布団を敷いて子供とならんで寝てます。
旦那は夜が大変だったときはソファーでしたが、まっっっったく起きないし、哺乳瓶🆖で完母でやれることがないので、最近は上の寝室でぐっすり寝てます。

最近旦那の寝かしつけが嫌になったみたいで、お風呂もケアも寝かしつけも全部私です🤣家に帰ってきてごはん食べるだけ。
自分の時間が寝かしつけして旦那も上に行った後の今の時間からだけです。

前は旦那がリビングに(寝てるけど)いたので、この時間にひとりコンビニやドライブに行ってたんですが、寝室へ行ってるのでそれもできず。

そろそろ夜泣きが始まる時間…😱
寝室へ行くときに、テレビ見てる私に「そろそろ👶と一緒に寝てあげなよ」って助言して行きます😇🖕

一人で朝までぐっすり寝たーーーい!!

コメント

まり

私も産後一人で寝たことないです!
一人で思いっきり、時間も子どもも気にせず寝てみたいです😂

うちは旦那が夜勤専門のため諦めるしかないんですけどね💦

• みに

みに

そうですよねー😂旦那さん夜勤なんですね😞💦夜にいらっしゃらないと大変ですね😞💦お疲れさまです🙇

• 12月30日
ma

いつもお疲れ様です😢
私も毎日娘と一緒に寝てます!寂しがり屋の甘えん坊なので一人で寝ません💦
朝寝も昼寝も夜も一緒に布団にいます😭

疲れますよね😩旦那だけ優雅に一人で寝てて腹立ちますし😡
でも子供の寝顔みて、あと何年こうして一緒に寝れるのかなー?なんて考えたら長い人生のうちちょっとしかないんだなって思えます(ˊᵕˋ)

• みに

みに

m⭐さんもお疲れさまです🙇
    確かにすぐ別々で寝るようになりますね🤔旦那には同じく腹立ちますよね🤣

• 12月30日