※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
子育て・グッズ

子供の特典やセールについて、知っている情報を教えてください。例:ビッグボーイの誕生月パフェ、西松屋の処分セール、生協の食べ物プレゼント、ココスの誕生日ケーキ、ゲームセンターの誕生月特典など。他に知っている情報があれば教えてください。

子供の特典やセールについてです。

この時期は毎年買うよ、生まれたらこれには入っといたらお得だよ!などありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

私の把握してる情報だと
・ビッグボーイ 子供は誕生月パフェ貰える
・西松屋の処分セールは行かないと!←
・生協に入ると2週間に一度は食べ物がもらえる(地域によって違うかも)
・ココスは誕生日だとケーキがもらえる(行ったことはないです)
・ゲームセンターは、誕生月にUFOキャッチャーかコインが貰える

などです!
お得な事が大好きです。笑
オムツは毎回ここで買う!この時期にこれが安い!など
他にもご存知の方がおられましたら教えてくださいm(_ _)m!

コメント

ゆう

アカチャンホンポは、妊娠中に登録すると色々サンプルとか購入時のポイント●倍券とかもらえますよー!
ナチュラルムーニーの半パックとメリーズのサンプル、アトピタローション1本などなどもらえました😀
確か、ベビザラスもそんなのあったと思います!
あと、デパートの子供売り場も妊娠中に登録したらなんかあったりしますよね。地域や店舗によるとは思いますが、出産後に知ってちゃんと見とけばよかったー!っていうのがありました😅

• Rs

Rs

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    色々と情報ありがとうございます!!
    チェックしてみます👏❤️

• 12月30日