※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母から嫌味?を言われます。あんたの周りはいい友達いないね。と…。確か…

母から嫌味?を言われます。

あんたの周りはいい友達いないね。

と…。確かにクセ者が多いです(笑)

けど、毎回毎回必ず友達いない、とか いい友達じゃないとかばかり言われて少しショックなんです。

言い返したいけど、親の言う事も間違ってません。

言い返したい!!!実母から「友達いない」とか「いい友達いない」と言われたらなんと言い返しますか?

コメント

jj

あんたに言われたくないっていつも返してます笑

  • ママリ

    ママリ

    そう言いたいんですが、残念ながら母はかなり友達が多いんです(>_<)

    • 12月29日
まま

あなたの娘ですからって返します(笑)

あいあい

何を基準に
いい友達 なんでしょうね?
ハイハイ、そーですねと受け流したらいいと思いますけども

deleted user

そやなぁ〜何でこんなふうに育ってしまったんやろ?
とかどうですか?

とまと

友達を悪く言われるの嫌ですよね😅

あんたの友達なわけじゃないんだから
別にいーじゃんて言ってます(笑)

mama

友達いないって言われたら
数が多ければいいってもんじゃない。
(人に使っていい言葉ではないと
思いますが量より質✨)

いい友達いないって言われたら
私の友達のなにを知ってるの?
全てを知ってるわけじゃないのに
偏見がすごいね(←嫌味www)

私も実際、友達めちゃくちゃ
少ないです💦

みぃ

私の母も私が友達の事話しすぎると、いちゃもんつけてきて、こっちが嫌な気分になるので誰々と遊んだ!くらいにしか話しません🤣