※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。おむつ替えの時、足首を持って引っ張ったり自分…

旦那にイライラします。おむつ替えの時、足首を持って引っ張ったり自分の方へ引き寄せたりします。股関節脱臼するからやめてって何回も言ってるのに「気を付けてるけどやってしまう」と言います。
旦那が赤ちゃんを抱っこしてるときに、私が重い荷物を持ってたりすると「持つわ」と赤ちゃんを抱いたまま荷物を持とうとします。私によかれと思って言っているのですが、そんな危ない抱き方をするなと思います。いい!と言ってるのにしつこいです。産後ってこんなに旦那にイライラするんですね。質問でなくてすみません。文章にしたらすっきりしました🤣

コメント

はる

イライラします!
産後ってなんでこんなにイライラするんでしょうね!

ここで文にしてコメントもらうと頑張ろって思いますよね😊
頑張りましょう💪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;ω;`*)

まさか自分がこんなにイライラするとは😱💦
    みんなに聞いてもらえて嬉しいです😢❤️
    子育て&パパ育頑張ります( TДT)

• 12月29日
みぃ

二人だけの時は、すごく嬉しかったことも、子供ができると優先順位がかわって、旦那にイライラすること増えますよね(>д<*)
子供が大きくなるとまた違った大変さがでできて、旦那にイライラしてしまいます。ここで、誰かに聞いてもらうとスッキリしますよね!

• ママリ

ママリ

わかりますー!😢子どもを優先して!ってイライラします😩💔
    そうなんですね😭パパ育の道のりは長いですね・・・(;´д`)笑
    スッキリしました😍❤️

• 12月29日
ぽいぽい

旦那様、晴さんのことが大切で負担をかけさせたくないんでしょうね🥰
ちょっとホッコリしましたが、私もやってもらっているのにイライラが収まらない時がしばしば、、。全てはホルモンバランスが悪いんです。どんどん愚痴が溜まったらここで吐き出しちゃいましょ🤪

• ママリ

ママリ

そうなんです😭❗️優しくて私のことを大切にしてくれる旦那なんですが、イライラします( TДT)笑
    こんなエピソードでほっこりしてもらえると、旦那へのイライラがマシになります🤣(笑)
    ホルモンって、本当に何なんでしょうね😱💔是非吐き出させてください( ;∀;)

• 12月29日