※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
妊娠・出産

髪を切った後に使っているヘアアクセルレーターが妊娠中に使っても大丈夫か心配です。使っている方の意見や情報が知りたいです。

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡こないだ、伸ばしていた髪を傷み過ぎが原因で30cm以上バッサリ切ってしまいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )わたしはロングが好きなので早く伸ばす為にAmazonで毛髪成長保進成分ヘアアクセルレーターというのを購入しました!つけやすいように入れ物を変えて使っていたのですが今思えば妊娠中使っていいのか?!と不安になってきました(っ ̯ -。)ネットで調べても出てきません…使ってた方などいらっしゃいますか?!

コメント

ゆー

私もアクセルレーター使ってました!
でも、やっぱり怖くなって一週間で辞めました✔
主人にも、辞めてと言われたので👨☝

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

どうなんでしょうね…私も使用して一週間くらいです!!確実に危ないものだったらネットで調べたら出てきそうな気はするのですが一応不安になりました(っ ̯ -。)ホームページ見ても妊娠中授乳中NGなどの言葉は一切載っていませんでしたm(._.)m

• 1月28日
  • ゆー

ゆー

市販の物はやっぱり怖かったのが1番でした👩☝

その時は髪伸ばし買ったですが赤ちゃん産んでからめっちゃ使ってました!(笑)💕

• 1月28日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

確かに今じゃなきゃ使えないってわけでもないし産後でもいいですよね♡

• 1月29日