※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
ココロ・悩み

1歳の娘が泣き続けており、肩こりやストレスでつらい状況。1人になりたいと感じています。

息詰まりました。

1日中泣いてる1歳の娘。
元々後追いはヒドいけど今日はおっぱいあげても、近くにいても、抱っこしても泣く。

抱っこ紐で外に買い物行った時間だけ大人しかった。
けど肩が限界で帰って来てからはまた泣きっぱなし。
気が狂いそう。お昼寝も全然しない。
娘にも何度か怒ってしまいました。
お風呂でゴメンネのハグはしたけど、出てきてからまた泣いてもう泣き声聞くだけで頭おかしくなりそうです。

あーー1人になりたい。

コメント

みに

子供の泣き声って精神削られますよね😣💦💦
毎日お疲れ様です。

旦那さんがお休みの日とかに1日預けて出掛けるor出掛けてもらって家でまったりするとかは出来ないですかね?

私は月齢が違いますが、旦那がお休みの日には預けるというより、押し付けて私が一人になる時間を作ってます😅

  • みに

    みに

    ちなみにパパ見知りもしてるからギャン泣きですが、それでも数時間物理的に離れて一人の時間を作らせてもらってますも

    • 12月31日