※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
妊娠・出産

妊娠中に感染症にかかった方いますか?病院で感染症か風邪か言われ、赤ちゃんの安全心配。症状は高熱、喉の痛み、咳。

妊娠中に感染症にかかった方おりますか?(インフル抜き)
今日病院に行ったら感染症かただの風邪だと言われました
感染症なら赤ちゃんも危ないよと言われもう心配で涙が止まりません。来月の中旬まで検診がないので余計な事まで考えてしまいます。
症状としては、38.5以上の高熱、喉の痛み、咳です。

コメント

☆Let’s think☆

看護師です!
確かに病気にならないことに越したことは
ありませんが、
妊婦さんだって、好きで病気になってるんじゃないヾ(๑`Д´๑)ノって思います!

感染症なら赤ちゃんも危ないなんて、
言われて確かに不安かもしれませんが
私の周りには沢山の妊婦さんが病気になった人達居ましたが、みんな元気なお子さん産まれてます!

今にこまるさんに出来ることは
とにかく安静にして早く治すことです!

不安なのは病気にかかった方々
皆さんでも思いますし、
普段から何もなくても、
妊婦さんは何かしら不安になります!

まずはお大事にされてください(*^^*)