※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日旦那の会社の忘年会で二次会まで出席して電車に乗って駅からは歩い…

すみません愚痴らせてください😭

昨日旦那の会社の忘年会で二次会まで出席して電車に乗って駅からは歩いて帰ります!と言われました。
駅についてこれから歩いて帰るね!って連絡があり気をつけてねって電話で話したっきり帰ってきません。

私は実家に帰ってきていて旦那も私の実家に帰る予定でした。
旦那が帰ってこないので車で駅までの道のり何度も見て回りましたが見つからず、、

たまたま通りかかった飲み屋の前で大人数でいて、
そこに旦那が後輩や先輩と抱き合って酔っ払った姿ではしゃいでいました。。
旦那の元部活の忘年会があり、そこに少し顔を出したそうです。が、音信不通で12時回ってました。。。

私は旦那を見つけ、旦那のフルネームを車から怒鳴り散らし、
旦那はみんなとハグして車に走ってきました。

は?ばかじゃないの?
本当に頭にきてやばかったです。。

息子は私の両親に見てもらっていたので大丈夫ですがそれをできる神経がわかりませんでした。。

みなさんならどう思いますか😭?

殴り書きですみません( ;´Д`)

コメント

さらさら

それは心配になりますよね💦
しかも奥さんの実家に帰るのに帰るって連絡していつまでも帰ってこないとか迷惑でしかないです😡!

後輩や先輩と抱き合ってたって男ですか?
そんな事してないで早く帰ってこい!って怒りますね💢
これで帰って息子を起こしたらしばらく飲み会禁止です!!

• ママ

ママ

わーありがとうございます😭❤️
    本当迷惑ですよね(-ω-;)

旦那の酔っ払ってるところ見るの本当に気持ち悪いというか😩
    ルルさんの旦那様はどうですか!??

• 12月29日
さらさら

付き合ってた頃、酔っ払う姿は平気でしたが、子供が生まれてから酔っ払った旦那を見るのは気持ち悪いの分かります!!笑
いつまでも学生のノリで居られると嫌ですね😂😂

うちは田舎の駅近なので帰宅路に飲み屋などないのでそこはセーフでした😂🙏

• さらさら

さらさら

ごめんなさい、下に書いてしまいました💦💦🙏

• 12月29日