※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分に自信がなくなってきました…夫が既婚だと分かっているはずなのに、…

自分に自信がなくなってきました…

夫が既婚だと分かっているはずなのに、見合い?というのか分かりませんが「この人どう?」と写真と経歴書のようなものが上司から渡されました。

その写真と履歴を見ると、私なんて足元にも及ばないような美人で高学歴エリートの女性で…

話をされた上司の娘さんのようで、夫を婿養子として迎えたい(跡継ぎにしたい)と思ったようです。

夫からしたらこれ以上ない話なはずなのに、私がいるから断ると言っていて、「私がいなければ夫は出世できる」という申し訳なさを感じました。

副業先の上司なので、「もうこの職場にはいかない」とも言ってくていますが、夫に相応しい嫁は私ではないと言われたようで落ち込んでいます。

私もその女性に張り合えるような美人で高学歴エリートなら、ただ怒りしか湧かない話なのかなとおもいますが、自分では歯が立たないくらい素敵な女性でした。

ただただ落ち込んでいます。
少しでも励ましの言葉が頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね!?
ムカつきますね!!
既婚者にそんな訳のわからんもん見せんなって言ってやりたい!!!😡

大丈夫です!
自信持ってください☺️
はじめてのママリさんが素敵な奥様だから旦那さんがいるんですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直驚いて放心状態です…
    夫はその場で断ってくれたみたいですが、考えてほしいと言われているみたいです。

• 1時間前
きなこ

そんな優秀で、正しく誠実に奥様を大切にされるご主人が選んだのがあなたなのです。
容姿と経歴で女性を選別しないご主人も、そのご主人に選ばれたあなたもとても魅力的な方々なのだろうと思います✨
ただまあ、そんな話わざわざ奥様にしなくてもとは思いますが💦

既婚男性を無理矢理引っ張ろうとする非常識な人間の跡継ぎになる事…それ出世ではないですよね。

どうか自信を持って下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ただでさえ放心状態だったので、コメントを読んで涙が止まりません。

元々副業に行っている曜日では無い日に呼び出され、帰ってきてから子どもが夫の鞄を漁ってしまい、捨てようとしていた写真などが見つかってしまったという感じでした。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いやいや、その上司が意味不明です😂
旦那さんに離婚して婿に来てくれないかってオファーしてるってことですか?
ありえないです。
どんなに素敵な人だとしてもそんな親がいる家庭には絶対入りたくないですよ💦
相応しい嫁じゃないとかそれ以前の問題です。

旦那さんはちゃんと常識ある方でよかったです。まず、既婚なら断るのが当たり前です。
それにもうその職場に行かないと言ってママリさんを大事にしてくれてるじゃないですか!
ママリさん、落ち込むことないです。お互いちゃんと想いあってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コメントいただけて、落ち込んでいた気持ちが癒えました。

我が家にも良くしてくれていた上司だったのでかなりショックでした。

夫をこれからも大切にしていきます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ご主人がママリさんが居るからと断ってくれてるなら落ち込む必要ないと思います💡 ̖́-

仮に上司の娘さんに乗り換えたところで、それは“出世”にはならないと思います。
上司の娘さんがエリートだからといってその上司及び企業がホワイトとは限りませんし……
というかその上司非常識すぎません??

落ち込む要素ひとつも無いです‼️比べる必要もないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用していた上司に私は邪魔だと言われたような気がしてかなり落ち込みました。

今までは夫婦でその職場で独立しないかとお声かけいただいていたのですが、娘さんが適齢期になっても結婚せず跡継ぎを考えると差し迫っていたのかもしれません(一人っ子のようです)。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

美人でエリートだとしても、そんな変な義父が引っ付いてくるんですよね?😂
絶対に不幸ですよー‼️

それに美人なのに今時見合いしてる時点で何かあるんじゃ?って思っちゃいます。しかも既婚者との見合いを勧められてOKしてるんですよね?まぁ、その人の事を知らないでどーこー言うのもなんですけど(^_^;)💦

旦那さんは美人でエリートな人と結婚したかったのにコメ主さんとしょうがなく結婚したんですか?違いますよね?
この人と幸せになりたいと思って結婚して、今幸せだと思ってるから変な話をキッパリ断ったんじゃないですか?
それに、そんなことまでして出世したいとも思ってないと思いますよ☺️
もっと旦那さんのことを信用されてはどうですか?😲

もうその職場には行かないと言ってくれてる訳ですし、そうして貰った方がいいと私も思います。断ってるのに考えてくれとしつこく言ってくるあたり、なにか変な事に巻き込まれそうな嫌な予感がします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はとても良い上司だったのですが…
    一人っ子の娘が適齢期になっても結婚できなくて焦っているのだと思います。

娘さんも跡取りなるためにキャリアを積んでこの歳になったのでしょうが、親にそこまでしてもらわないと相手が見つからないのは地雷な気もしますよね。

夫はキッパリ断ってくれたので少し安心しました。
    夫のキャリアとしては私よりその人と一緒になった方が良いのは分かっていますが…

• 24分前