※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

両親、母の不倫で離婚したと私は思ってるけど今メールで、離婚した原因…

両親、母の不倫で離婚したと私は思ってるけど今メールで、離婚した原因はママじゃないよって言われた。

もう意味がわからない。

私は23ですが、4、5歳の時から不倫してたのによくそんなこと言えるな。

わからんわからん意味不明以外なにものでもない。

コメント

原因は何であれ不倫してる親って嫌ですよね。

• まい

まい

嫌ですね…。私の旦那がめちゃ家族仲良しなので、羨ましいですしこの中に私も入れて嬉しいです。
    なので、旦那に不倫してたことや過去のこと話すのつらかったです。
    なんで私はなにもしてないのにこんな思いしなきゃいけないんだって。。

• 12月29日

退会ユーザー

親の勝手な都合で振り回される子供は本当にかわいそうですよ。
    両親そろってみんな仲良しな家庭が1番いいに決まってるじゃないですか。

それをまいさんは本当に良く分かってらっしゃると思いますので、自分の家庭を大事にしていったらいいと思います😊🌼
    お辛かったですね。
    まいさんが幸せに穏やかに家族と暮らせますように。

• 12月29日
sss

今更言ってくる感じがよくわからないですね🤔

• まい

まい

私には弟がいるんですけど、弟が母のこと完全拒否してて連絡一切取れないので、父に誕生日プレゼント何がいいか聞いてとか連絡してきたり私にもしてきます。
    だから、ケジメちゃんとつけてって言ったら、原因はママじゃないって言われたです、、

• 12月29日