※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオリ
子育て・グッズ

同じ月齢の偏食気味な子供に、どんなメニューを提供していますか?例えば、お味噌汁に野菜を入れたり、わかめごはん、たまごとじうどん、餃子、揚げ物を食べさせています。

同じくらいの月齢で偏食気味のお子さんがいる方...
どんなメニューをあげてるか教えて下さい😭
とりあえずトマト、茹でブロッコリー、とか野菜単品は絶対に食べてくれません💦

うちは
★お味噌汁は大好きで基本お味噌汁にとって欲しい野菜を全部入れています。
★わかめごはん
★たまごとじうどん
★餃子
★コロッケやチキンカツなど揚げ物

コメント

ミーハーまま

うちも全然食べません😱

ほうれん草は好きみたいですが😂
他の野菜は
シチュー、ハンバーグが好きなので
混ぜてます😭💦

ねこ

お味噌汁に入れて食べるのであればどんどんいれちゃいましょう!笑
うちはおじゃこやしらすをご飯にかけてだしたりしてますよー!
カルシウム的な。笑
フルーツも!