※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理予定日で陰性。陽性になる可能性はありますか?早く生理が来るといいです。

今日が生理予定日です。フライングしたら陰性。これから陽性になることあるんでしょうか?生理来ちゃうのかな。来るなら早くきてほしいです。

コメント

もし排卵日が確定してれば、可能性は低いと思います😢私の経験上ですが、生理予定日一週間後から使える検査薬でも、生理予定日前から陽性反応は出るので💦
妊活中に生理が遅れるのって、本当にイヤですよね、、、陰性なら早くリセットして欲しい気持ちわかります。無駄な期待を持ちたくないと言うか、、

• j

j

やっぱりそうですよね。1人目の時、5日前のフライングで陽性でたので、、、今回は生理を待ちます😢

• 12月29日

退会ユーザー

年越し、新年は妊活を気にせず、楽しく過ごしましょう♪まだお互い小さい子がいるのでゆっくりはなかなかできないと思いますが💦
    私も来年二人目の妊活頑張ります💪

• 12月29日
  • j

j

そうですね!気にしすぎると良くないって言いますし、楽しく過ごすことを心がけます!!
    お互い頑張りましょう☺️
    前向きなコメントありがとうございます!!

• 12月29日