※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチャンズmama
家族・旦那

旦那が最後の最後までクソすぎて腹たつ( ⌯᷄௰⌯᷅ )2人目お腹におるのにそ…

旦那が最後の最後までクソすぎて腹たつ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
2人目お腹におるのにそんなこという?
できるもんならすんなり、離婚しますって言いたい。

今日で8ヶ月はいってお腹も大きくなってきたって言うのに…洗濯物やら掃除する私。
旦那……テレビみながら子供と遊んでるふう。
くそっ

コメント

ゆきんこ

うちも洗濯や掃除は私で
旦那はゲームしたりYouTube観て遊んでます😑

• チビチャンズmama

チビチャンズmama

クソが!!ってなりますね。
    少しくらい手伝えよーーー😡😠
    気の利かない旦那にイライラです(꒪⌓꒪)

• 12月29日
あーちゃん。

私も同じでしたー!!笑
うちの元旦那は子供とすらあまり遊ばないで、ゲーム、テレビ、寝る。ですよ。笑
家の事はぜーんぶ私私。
たまに洗濯物回してくれたり、畳んでくれてたりするんですけど
ほんと1ヶ月に2回3回やったくらいで俺はしとるしとるですよ〜笑
それで、2人目出来て臨月の時1ヶ月の出張から帰ってきてすぐに離婚しか考えられん!俺は我慢してきた!俺は1人の時間がなかった!
家の事してご飯してくれるのが休まる家なんか!俺は休まる家が欲しい!って言ったはずじゃ!って。笑
それが嫌で前の嫁と離婚したのにお前は同じ事しとんじゃ!って言われました。笑
私が荷物もって実家に帰ったら
その2ヶ月後にはアパート引き払ったり、家具 家電も許可なく人にあげたり売ったり、やりたい放題やられました。そして、子供産まれても病院に出産費用払いにも来ず、子供にも1回も会いにこず初めに行ってた出張先にまた出張願いだして行きました。
なんなら、そこに転勤希望も出してるみたいで。

まるで私は何も頑張ってきてない的なこともたくさん言われました。
ほんと最低でしょ。
もう二度と結婚したくないなと思いましたね。
まぁ、自分の見る目がなかっただけですが。。笑
やっぱり相手をしっかりみて結婚を決めるべきだったんですよね。笑