※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

昨日このあと、12時前に帰ってきて帰ってくるなりずっと吐いてました。…

昨日このあと、12時前に帰ってきて帰ってくるなりずっと吐いてました。
その時に腰が痛くなって、トイレも行きたいのにトイレで吐いてるからトイレも行けないし、痛みに一人で耐える悲しみと痛みで大号泣。
そのまま泣いたまま義母に電話して、泣き止んで痛みが落ち着くまでいてもらいました💦
でも今考えたら…
義母に来てもらうなんて、義母からしたら迷惑な嫁だったのかなとか反省してしまってます。
嫁としてダメなことをしてしまってますか?😣

ちなみに、義実家は車で1分
私の実家は電車で2時間半のところです。

コメント

ぱてぃ

お体大丈夫ですか?
私は義母と仲が悪いので、そんな風にきてくれるお義母さんで羨ましいです。
昨日会社の上司が言ってましたが、嫁に頼りにされるのってうれしいし、かわいいなぁって思うそうですよ!!

• mii

mii

何とか朝は落ち着いてます😭
    そう言っていただけるとホッとします!ありがとうございます😭💗

• 12月29日
さり

大変でしたね💦
私も2度ほどなったので辛さがわかります。
妊娠中、授乳中は結石になりやすいので、お水たくさん飲んでくださいね💦

旦那さんはしばらく禁酒してもらいましょう。
主さんは何も悪くないですよ!義母さんに旦那さんを叱ってもらっていいくらいです。

• mii

mii

2度も💦もう経験したくない辛さですよね💦お水飲みます!

本当ですか?禁酒してほしいですが無理そうです…悲しい…
    ありがとうございます😭❤️

• 12月29日
mimi

呼び出した時間って夜中の12時過ぎてたんですよね💦💦
私なら呼び出しません💦
ちなみに隣に住んでますが、、

• mii

mii

そうなんです…11時50分くらいに呼び出してしまいました😭
    尿路結石ということもあり、救急で病院連れていけるようにと起きててくれてたみたいです💦

• 12月29日