※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那が昨日、飲み会で遅く帰宅。連絡なしで実家に寄り、育児や家事を丸投げ。離婚は考え中。

旦那が昨日、職場の飲み会でなかなか、帰って来なくて朝の6時半過ぎに帰って来ました。連絡なしで、車で行って代行で帰ってくるはずだったのですが、代行のある時間過ぎて帰りは実家に寄って眠ってから来たみたいです。こっちは、育児、家事で休みもなく毎日、子どもの夜泣きで睡眠不足なのにいい身分だと思います。育児もこっちに丸投げで生活費も遅れてよこすし、離婚したいけど、色々事情があって出来なくて我慢してます😢

コメント

もちこ

怒りたくなる気持ちは
十分分かります😭
こっちはこんなにやっているのに
あんたは飲み会行って連絡なしで
良い身分だね!なんて言ったら
喧嘩になるので
家事育児しながらでも
やっぱりあなたから連絡ないと
心配だからこれからは
ちゃんとしてもらえないかな?
って感じでへりくだりながら
釘さしたらどうですかね🤔?

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    言わないと理解出来ないから困りますよね😣もう30なのに連絡一本も出来ないなんて信じられません。何回も飲み会行き過ぎなんだよって感じです。しかも、今も寝室で爆睡してるし…😒💢💢
    へりくだるしかないんですかね。

• 12月29日
  • もちこ

もちこ

前の旦那がそうでした💦
    どんだけ飲み会いくんだ的な🤣🤣
    「遅くなりそうだから
    今日実家に泊まるわ」で
    良いんですよね!

• 12月29日
  • みーたん

みーたん

そうだったんですね💦本当にお気楽ですよね。本当にそうですよ。何でその一言言えないのかって思います。連絡できない旦那なんですよね。会社ではちゃんとやってるのに。

• 12月29日
  • もちこ

もちこ

よく上司の前ではスマホ
    触れないからトイレに行って
    連絡するとかあるじゃないですか?
    それもされなかったんで
    当時の私は「あんたはおしっこも
    せずずっと4〜5時間飲み続けてるのか!」って怒ってました😅笑

• 12月29日
  • みーたん

みーたん

あ~ありますよね!そういうの。本当ですよ!お酒は利尿作用あるのにずっと飲み続けるのか!って感じです。

• 12月29日
ぴよぴよ

いやーまさに今日それでした😂うちは毎週の用に朝帰りか昼帰りです笑
出会った時からそんな生活してたのでもお直らないだろうと諦めていますがほんとにイライラ半端なくて😡
独身気分でいいですよねー男の人って😡😡😡

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    今日、同じくお互い嫌な思いをしましたね😣毎週ですか⁉うちの旦那は初めてでも怒りMAXなのに毎週はきついですね💦
    私もイライラが収まらないです。本当に男は父親の自覚ないですよね。もう、空気みたいな存在なので諦めました。

• 12月29日