※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

ケータイいじりについて誤解された女性の相談です。昨日は1時間だけ見ていたが、子ども達を無視していたわけではない。相手の言動に腹立ちを感じている。

みなさん、普段どれくらいケータイいじってますか?


自分は帰ってきたらずーっとスマホゲーム、休みの日もいつまでもダラダラ布団にいて起きた瞬間からずーっとスマホ、タブレット。

のくせに昨日私がちょっとケータイでマンガ読んでただけで、いつもそうやってずっとケータイいじってるの?→は?そんなわけないでしょ→じゃあ何してるの?→子ども達と遊んだりしてますけど→本当かよ、と。
その後も無視して読み続けてたら、普段もそうやってずっとケータイいじってるんだと決めつけられ…


昨日は給料日で夜ごはん出前にした為、ケータイ見てたのはそれが届くまでの1時間だけです。
子ども達を無視してケータイいじり続けてたわけでもありません。


自分の事棚に上げて人に言ってくることにものすごく腹立ちました。

コメント

はる

子供が起きるまでの間、子供が昼寝の間、子供が寝てから自分が寝るまで、ご飯の支度などで子供から離れた時にちょっと携帯チェックって感じです。
旦那さんはずーっと携帯ゲームしてます。子供と遊ぶ時もゲームしてます(;´д`)

deleted user

自分がそんなんだからほかの人もそうだと決めつけたくなるんですよね😂浮気してる男が束縛しちゃう心理と同じだと思いますよ(笑)ほっときましょー

きき

うちも同じこと言われたことあります!🙄
旦那のほうが常にYouTube見てます笑

deleted user

うちの主人も私がケータイ見てるの気に入らないみたいで、ちょっと見るとママに〇〇してきな!とか急に言われたり、なんかケータイ忙しそうだね!とか言われます😂
普段寝るまで我慢してるからって感じです💦

cinnamon

それ、イライラしますね!
うちも暇さえあれば旦那はケータイいじってます。

私は子供を寝かしつけてから少しと、あとは子供がおもちゃに夢中になってる時(まさに今w)くらいです。
たまにはゴロンと寝転がってネットサーフィンしたいw