※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんなら許せますか?旦那は営業で忘年会が5.6回くらいあります。今…

みなさんなら許せますか?旦那は営業で忘年会が5.6回くらいあります。
今日もまだ帰ってきてません。
こないだは朝の6時に帰ってきました。
今日は取引先とかじゃなく自分の会社の上司とです。もう何かいろいろ限界です。
私何してるんだろう、、仕事だから仕方ないと文句言わずに来てますが妊娠中で上の子もいて、
平日も帰りが遅くワンオペ、旦那は明日から休みでも帰ってきてどうせ寝てるだろうし子供との時間もほとんどありません。実家に帰ろうかな、、とか考えてしまいます、、

コメント

y

遅いと心配になりますよね😭
私もよく帰りが遅いことで喧嘩してましたが
飲み会の時は実家に帰ってます!
旦那のこと気にしなくていいし
自分も楽なのでストレスフリーですよ😊

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。今日も0時前にもうちょっとしたら帰ると連絡があり、未だに帰ってこないので電話したらまだもうちょいって言われて途中で、電話切ってしまいました😫

• 12月29日
  • y

y

男の人は時間を制限されたり
    束縛されるのは嫌がると母に言われたことがあります😂
    うちの母は父が飲み会で遅くても
    何も言ってなかったな〜と思いました😂
    遅いってわからない方がイライラしないと思うので
    実家でゆっくりされてはどうですか?

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

私も普段は何も連絡も文句も言いませんがさすがにこれだけ忘年会があって朝方に帰ってこられるとイライラしちゃいます。。嫌がるとわかってはいるのですが😣実家に帰ろうと思います。。

• 12月29日

やーさんに何かあったときにどうするつもりなんでしょう💦
タクシーで行けば?とか言われちゃうんですかね😭
夜中よくお腹張るし何かあっても頼る人いないから実家帰る、とか言ってみたらどうですか?😥

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。さっき電話したらもうちょっとと言われ腹が立って途中で電話切りました。ほんと明日から帰ってやろうかと思います

• 12月29日

退会ユーザー

こういうときって寝てしまえば楽なのわかってるのに寝付けないですよね💦
    明日嫌味いっぱいの置き手紙おいて、旦那さんが起きる前にサッサと帰りましょう😣
    まだまだ帰ってこないならそんな早く起きないですよきっと

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、結局私まで寝不足になってしまいさらにイライラします😅

• 12月29日
めーちゃんママ

旦那の飲み会の日に、置き手紙をして実家に帰ってみては??

電話かけると嫌がると思って手紙にします。実家に帰りますと書いて…。

旦那、焦りませんかね??

連絡が来たら、体調が悪くて、どうせ帰ってきてくれないと思って実家に頼ったと説明してみては??いつも夜お腹が張ると何かあると上の子もいるし心配でそばにいてほしかったけど、飲み会の方が大事そうだから…私や子供達の事どう考えてる?何かあったらとか思わないの?心配したりしないから朝までいれるんだよね?と。

妊娠中で身体がひどいことを伝えてみては??

旦那さんに考えさせる機会をつくってみたらどうかなぁと。。。誰の子供ですか?と。

• ママリ

ママリ

一応明日から旦那は休みで忘年会は今日で終わりますがまた新年会があります。
    明日朝に帰ろうと思います!

• 12月29日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

決行できましたか?

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!結局母に電話したらもう年末で雪も降ってるんだから赤ちゃんもお腹にいるし息子の為に我慢しなさいと言われました。。

• 12月30日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

きゃー💦雪降ってるからこそ助けが欲しいですよね😭せめて助けに来てくださーいっ💦てなりますね💦
    来年リベンジですね!

• 12月30日