※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊娠・出産

妊娠中にマツエクで腫れた方いますか?無刺激グルーで続けられるでしょうか?

妊娠中にマツエクして瞼が腫れた方いますか?
妊娠前までお店で施術してもらっても、セルフでやっても全く荒れなかったのに妊娠したとたんから腫れるようになりました(_ _。)
マツエク歴10年なので今更やめたくないのですが、グルーを無刺激グルーとかにしたら続けられますかね?(;_;)

コメント

ゆみ

私も妊娠前はよくまつエク付けていましたが、妊娠してからはつわりもひどく、肌も過敏になってしまったためやっていません😫

妊娠中はいろいろな体の変化がありますから、瞼が腫れてしまうなら産後落ち着くまで控えたほうがいいかと思います😥
医療用のグルーを使っているところもありますし、そちらを使用してみる…とかもあると思います。

ただ、まつエクの有る無しで見た目はもちろん、気分も大きく変わりますから付けたい気持ちはよく分かります!!