※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那が会社の忘年会だったので、行きは最寄りの駅まで送っていき、帰り…

旦那が会社の忘年会だったので、行きは最寄りの駅まで送っていき、帰りも迎えに行くから終わりそうな頃に連絡するってことになっていました。

それなのに、この時間まで連絡一切なしです。
さすがに1時頃に『何時頃帰ってくるの?もう電車もないから誰かに送ってもらえるの?』ってLINEしたのにそれも既読にもなりません。電話をしてもつながらず…。

私が待ってるだろうってことは頭にはないのでしょうか?
普通迎えに行くことになってたら何かしら連絡の一本くらいしますよね?!

連絡もなければ心配にもなるし、何でそれくらい考えられないんだろうって本当にイライラします!!

年末年始に喧嘩もしたくないから、あまり怒りたくはないのですが、とにかく今はイライラが止まりません!!

コメント

小春日和

何の連絡もないから寝まーす。とだけLINE入れて寝ます😂
自分で何とかして帰ってきてもらいます笑

• ことり

ことり

返信ありがとうございます😊

そうですよね!こんな時間まで連絡ないんだから、何とかして帰ってきてもらうしかないですよね😅
    ホントもう寝よっと(笑)

• 12月29日
ゆん

それはイライラしますね…
もう寝てしまっていいと思いますよ😢 始発とかで帰ってくると思いますよ😵
私も臨月の頃飲みに行かれて、夜中に迎え頼まれたけどムカついてシカトして寝ました😞
真冬の中、何時間も歩いて帰ってきたみたいです、いい気味でしたwww

• ことり

ことり

臨月に夜中のお迎えはキツイですよね💦
    たぶん誰かが送ってくれるんだと思うんですけど、私も最悪歩いて帰ってきてもらってもいいと思ってます。連絡しないんだから当然ですよね💧

• 12月29日
あやこ

迎えに行くことになってたら、何かしら連絡があっていいと思います!
いつ終わるんかなって、こっちはずっと待ちますよね😓

私なら、もう時間も遅いし、もう寝るから自分で帰ってきてねとだけ連絡いれて、寝ます😪
そして朝起きた時に、昨日なんで遅かったの?いつ帰ってくるんだろって待ってたから、ちゃんと連絡ほしいと普通の口調で言うかな?
怒りは収まってないかもしれませんが、怒り口調だとケンカになってしまうので😭

• ことり

ことり

本当にずっと待ってて、心配だしイライラするし、疲れました(笑)

普段お互いあまり怒ることもなく、喧嘩も滅多にないので、なるべく普通の口調で言えるように頑張ります😅

でもこういう時は連絡一本は必ず入れるようにってことだけはしっかり言いたいです!

• 12月29日
  • あやこ

あやこ

お疲れさまです😣💦

怒っちゃうと、伝えたい内容より怒られてるってことに意識がいってしまいそうで😅
    連絡一本いれることは、しっかり伝えた方がいいですね!心配なのもありますし💦

• 12月29日
  • ことり

ことり

そうですよね…。
    怒らずに、とにかく私がどれだけ心配したかってことを伝えたいと思います😣

あやこさんの言葉で冷静になれました✨
    ありがとうございました😊

• 12月29日
さぶかち

迎えに行くことになってるなら、お迎えは大丈夫とかなんとか連絡してほしいですね‼
LINEも電話も連絡とれないって私は怒ると思います。。年末だけど。。
うちもまだ帰ってきません😠

• ことり

ことり

本当に迎えはいいよって一言連絡くれれば私も普通に寝られるのに😭

この時間まで連絡しなければ、先に寝てるだろうくらいに考えてるのかもしれません😔はぁ〜イライラする!!

連絡は必ずするようにしっかり言いたいと思います!

• 12月29日
ららら

これは怒ってもいいですよね。
帰りの約束もしてるわけですし、お酒飲んだから忘れてたとか言われたらめっちゃ怒っていいと思います!

• ことり

ことり

さっきやっと帰ってきました😡
    しかも家の鍵を忘れてて、連絡きて私が開けました😑
    飲み会なのに鍵忘れてんじゃねーよ!って感じです💧
    言いたいことばーって一気に話したら、何を言ってもごめんなさいの一点張り…😅まぁかなり悪かったとは思ってるみたいです。

必要最低限の連絡ぐらいはするように言っておきました!
    ってか、こんなこと言われなくてもやれって感じですけどね😩

• 12月29日