※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahha
家族・旦那

だんなは私と喧嘩をした時は子供のことを「かわいいと思えない」と言い…

だんなは私と喧嘩をした時は子供のことを「かわいいと思えない」と言います。
それは「かわいくない」ってことか聞くと、そーじゃない。
感情でそう思う。私と子供達がいる空間から自分の心をシャットアウトしてしまうとのことです。
現に喧嘩をしてる時は、子供2人が泣いてても座ったままで何もしないですし、長男が話しかけてもいつも以上に冷たい態度です。
私に対する態度はどうでもいいとして、子供に対する態度は改められないのかと聞くと感情的に無理とのこと。
誰の子ですか??あなたの子ですよね?
なんでそんな子供じみたことするんですか?
関係が悪いと私の両親にもそっけない態度を取ります。
かわいいと思えない=かわいくないということじゃないかなと私は思うんですが、皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

めんどくさ~、ようは拗ねてるんじゃないですか?自分が一番なんでしょうね。

  • mahha

    mahha

    本当にめんどくさいですよね。。。
    家族の為と言ってますが、自分の為の行動しかしていないと思います。
    自分が一番の人です。

    • 12月29日