※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sr.
その他の疑問

旦那が忘年会でボーリング行ってから「これから3件目のみにいく、3時4時…

旦那が忘年会でボーリング行ってから
「これから3件目のみにいく、3時4時くらいに帰宅かな」
ってLINEきたけど
せめて2件くらいかなって思ってたのと私が風邪気味なのもあって余計腹立つ〜
忘年会っていっても友達同士で会社やってるのでただの遊びみたいなもん。楽しそうでいいですね〜😂

あ、夜分遅くにすみません。🙇‍♀️

コメント

みきき

旦那も忘年会真っ最中です😑
私は一昨日から38度の熱出してるのに_| ̄|○💔
まぁいてもあんまり意味ないんで別にいいんですけどね笑

  • Sr.

    Sr.

    38度だなんて私より全然重症じゃないですか😭
    ほんと、楽しそうでいいですねーって思います😅

    • 12月29日
  • みきき

    みきき

    死んでます😊💔笑
    今のママリは忘年会ネタが多いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)みんなおこwww

    • 12月29日
  • Sr.

    Sr.

    お大事になさってください😭
    この時期やっぱそうですよね🙄
    忘年会終わったと思ったら今度新年会という理由で年明け飲みに行くんだろうし本当腹たちます👎

    • 12月29日
ちぴろん

この時期は特に世の奥様のストレスがバーン!と上がっちゃいますよねー😣

風邪の時ぐらい、顔だけ出して帰って来いや!って本当に思いますよねー😤
飲みに行かなくても死にはしない😏

Sr.さんも無理をせずにお休みください💦
早くよくなりますよーに🙏

  • Sr.

    Sr.

    本当それです。死にはしないのにのみに行くの大好きだもんなー😅
    のみ終わったらカラオケ行くかもとか言い出しましたもん、
    随分楽しそうで良いですねーって感じです😂

    ありがとうございます😭😭

    • 12月29日
小春日和

うちの旦那もついこの間忘年会行ってきました😂
同じく私が風邪ひいてる時に😂
その時息子も風邪ひいてグズグズだったので忘年会行ってもいい。二次会も行ってもいいけど深夜1時には帰ってきて!って言ってました笑
もうあなた独身じゃないから。結婚して子どももいるんだから。周りが何次回まで行こうと、あなたはこの時間には帰ってきて。と念押ししてました😅私が風邪ひいてなくて元気だったら何次回でもどうぞ。って言ってたと思いますが😅

  • Sr.

    Sr.

    うちの場合早めに帰ってきてって言っても1時に帰ってきた事なんてないです😂
    本当そうなんですよね。風邪引いてない時なら何時に帰ってきても私も気にしないんですけどね😅

    • 12月29日
ママリ

うちは、今日切迫早産の診断うけて
内服開始、自宅安静
年始の帰省も禁止されたと報告したのに
ふつーに忘年会行ってます。
そして、会社に泊まってくるそうで。
どんな神経してるんだと1人イライラしてました😂
どこも同じですこし落ち着けました!笑

  • Sr.

    Sr.

    ひぇーそれはやばいですね😨しかも泊まりって。
    普通なら嫁の心配をして忘年会なんて行きませんよね😅
    自宅安静辛いでしょうけど頑張ってください😭

    • 12月29日
deleted user

娘が小さいし嫁が体調悪いんで失礼します。
これで十分帰る理由になるのに😂💦
ちょっとは我慢できないんですかね😅
とにかくお大事にされてください😵

  • Sr.

    Sr.

    そうですよね😅
    一緒に忘年会行った友達も小さい子供いるのに…
    やはり男は皆そんなもんなのかと思っちゃいました🙄
    ありがとうございます😭😭

    • 12月29日
ブイ

我が家もでした〜
私が風邪ひきです。
旦那は昨日忘年会で帰宅は5時20分。

もう毎回朝帰り。

寝ぼけながら、私も朝帰りするからな。と1言言っておきました。

子育て落ち着いたら遊びまくります!(笑)

  • Sr.

    Sr.

    風邪引いてるのに帰り遅いと本当腹立ちますよね。
    うちの旦那なんて朝の7時に帰ってきました。😅
    自分だけ楽しそうでいいね〜〜ってつくづく思います😂

    • 12月29日