※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげしげ
子育て・グッズ

プルームテックを授乳中に吸うと、母乳の出が悪くなる可能性があるかどうか知りたいです。吸われている方はどれくらい吸っていますか?

授乳中、プルームテック吸われてる方いらっしゃいますか?あれニコチンは入ってるんですよね??母乳の出が悪くなるなどあるんでしょうか?私は非喫煙者なので分からないのですが💦吸われてる方、どれくらい吸ったりされますか?

コメント

ぱんだ

少しは入ってると思いますよ。

• しげしげ

しげしげ

そうですよね😥

• 12月29日
みきてぃ

入ってると思います😎👍
私は喫煙者ですが妊娠わかってから禁煙してます_:(´ཀ`」 ∠):
もうそろそろ我慢の限界ですw
でも完母なのでだめだめ😭😭

• しげしげ

しげしげ

やっぱり入っていますよね💦
    仲良い友達が吸ってるんですけど、混合みたいで💦

• 12月29日
  • みきてぃ

みきてぃ

気にしない人は混合でも完母でも気にせず吸ってますよね🤢
    私は絶対授乳してたら吸いたくないです!

• 12月29日
  • しげしげ

しげしげ

吸ってても健康な子もたくさんいますしね~😣!!
    やめれないんでしょうね~ストレスになることもたくさんあるし、やめなよっていうのもなんかですね~💦

• 12月29日
姉妹ママ

主人が昨日からプルーム・テックデビューです😂
若干入ってるみたいですね。タバコ、アイコス、グローより弱いみたいでまだ物足りないのか結構な頻度で吸ってます💦

混合でご友人が吸ってるんですね!!
私の友人も完母で普通に火をつけて吸うタバコを吸ってました💦現在進行形です。
幸いその子は健康ですが、自己責任ですよね😰

• しげしげ

しげしげ

吸ってても大丈夫なことが多いだろうけどもしもってこともあるだろうし😥けどそこは本人次第ですもんね~💦

• 12月29日