※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちん
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の息子がいます。寝る時に寝ぐずりが半端なくていつもならすぐ…

1歳7ヶ月の息子がいます。寝る時に寝ぐずりが半端なくていつもならすぐ泣き止んでいたのに今日は眠たいのに寝られないのかグズグズがひどくてどぉしたらいいかわからなくなりました。私は頭痛持ちで息子のグズグズで泣いているので頭が痛くなり怒ってしまいました。怒っても一緒なのはわかってます。ホンマにどぉしていいかわかりません。旦那が泣いてる息子を見てリビングに連れていきました。でも私は寝室から動けず考えてました。そしたら旦那が来て何を考えることがあんねん!ってゆってきました。正直誰にもゆってませんが寝されるのが1番苦労してます。今日は1年ぶりに美容院に行きました。今日行ったんやから早く片付けろって言われました。生活もカツカツで友達とご飯行くのも行ってません。私が働いたお金じゃなく旦那のお金で生活してるから遊びに行ったり美容院に行ったり自分の好きなことやパーッて気分転換が正直できてません。やからイライラしたりするんでしょうか。部屋を片付けるのも下手でいつもダンナに怒られてます。やる気が起こらないことが多くなってきました。ストレスなんでしょーか。いろいろ愚痴ってすみません。私は最近すぐイライラしてしまいます。前まではイライラしてる理由がわかってたのに最近はなんでイライラしてるのかわからなくなり精神科に行きました。鬱でした。ひどくはないけど躁鬱でした。それをわかってもらえず薬にばかり頼ってしまいしんどいです。旦那はうちが片付けたりできない私を嫌味のようにゆってきてそれでうちが泣いてもすぐ泣くやんってゆってきます。もぉなんか自分が情けなくなります。みなさんはどぉされてますか??

コメント