※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

アロベビーとヴェルダオイルの使い分けについてアドバイスをください。赤ちゃんの肌に使い、湿疹や乾燥肌の改善に効果があるか知りたいです。他にどの部位に使用するかも教えてください。

アロベビーとヴェルダ?のオイル 使い分けてる方いますか?
どちらを何に使ってますか?

赤ちゃんのお肌はスベスベですか?

顔、首回りにある乳幼児湿疹と乾燥から 肌の改善などをしてあげたいのですが、どちらもおススメとネットでみつけ 両方買ってますが いまいち どちらを何に使うというのが あいまいになってます。

また、これらを身体のどの部分以外に使ってるかも教えて下さいm(_ _)m

コメント

くらげ

アロベビーのミルクローションを全身にぬってます
脂ろうせい湿疹できた時にヴェレダのオイルでマッサージしてからお風呂にいれてます。
基本アロベビーだけ塗ってる方がすべすべな気がするので😃

はじめてのママリ

娘の場合なので人それぞれですが……
新生児の頃からアロベビーを使っていましたが、乳児湿疹は特によくならず、時間が経てば治った感じです。
冬になって顔が乾燥してきたのでまたアロベビーを塗ると、いきなり顔中がタダレました💦正直アロベビーが原因かはわからないのですが、タイミング的にそれしか思い当たらなくて(>_<)
やはり病院で処方してもらった塗り薬が1番よかったです!
回答になってなかったらごめんなさい。