※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃん
その他の疑問

今日朝ご飯は普通に食べて仕事に行ったけど会社に着いてからお腹の調子…

今日朝ご飯は普通に食べて仕事に行ったけど会社に着いてからお腹の調子がいまいちで痛くなったりならなかったりします❗
朝は家を出る前に普通の硬い便が出て、その後一度だけゆるい便が出ましたがそれ以来大丈夫です‼️
でも何かお腹が痛くはないけど違和感があります❗
内科で働いてる方とかでわかる方教えて下さい!
今胃腸炎が流行ってる時なので怖くて❗

コメント

ママ

医療関係者ではないですが、私が今週ウイルス性の腸炎にかかりました😥
悪寒・発熱から始まり、吐き気・お腹の不快感があり病院に行きました。
CT撮ったら小腸の入り口がむくんでいて消化ができていないと言われ、点滴し、抗生剤や吐き気止め、整腸剤をもらって飲んでいたら治りました🙆‍♀️
食事はおかゆ、うどんを2日間、その後徐々にふつうの食事に戻しています💡
胃腸を休めるのが一番良いって言われましたよ!
お大事になさってください✨

• み~ちゃん

み~ちゃん

ありがとうございます‼️
    とりあえず今日は大丈夫でした!
    知り合い?接骨院に働いてる子ですけど聞いたら、ストレス性とかてもなると言ってました❗

• 12月29日