※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたぬ
妊娠・出産

妊娠中の葉酸摂取について、サプリメントを検討中です。皆さんはどんなサプリメントを摂取していますか?

妊娠中には葉酸を取ったほうがいいと言いますが、皆さんは何で葉酸を取ってますか?
ネットで調べると、ママニックやはぐくみが人気と書いてあるのですが、種類が多すぎて分かりません😭
食事だけでは葉酸を取り入れるのは難しいので、サプリメントを飲んでみようかと思うのですが、皆さんはどんなサプリメントを飲まれてますか?
参考にしたいので、教えてください😊

コメント

にゃんたん

私は初期はエレビット飲んでました(*´˘`*)♡

• ちびたぬ

ちびたぬ

はじめまして😊
    初期と分けて飲んでたんですか?

• 12月28日
  • にゃんたん

にゃんたん

別のにしました!

エレビットは葉酸の量が多いので、妊娠前~初期までは飲んでました( •́ .̫ •̀ )

中期からはピジョンのタブレットにしてます☆彡

• 12月28日
**kano**

Lara Republicの葉酸サプリを
妊活期間から今も愛用しています(^^)

はじめてのママリ🔰

私は薬飲むのが苦手なので和光堂の葉酸キャンディー舐めてます。レモンやグレープフルーツなどの味があるのでつわり中でもお口の中スッキリします。

ママリ

ベルタの葉酸サプリを飲んでました^ ^

ゆき

私もエレビット飲んでました😊鉄分とか妊娠に必要なものがまとまってとれるし、食事の栄養と合わせても摂りすぎることはないので💡
そのおかげかわからないですが、息子はいつでも週数通りの成長曲線常に真ん中で、髪もフサフサでしっかり産まれてきてくれました😊

✯スタープラチナ✯

私は月に何千円も出す余裕がないので、一人目の時も今現在もドラッグストアに売ってる小林製薬の葉酸と鉄とカルシウムが入ったものをずっと飲んでました🤗💡1ヶ月1000円ほどで済むのと、すぐ買えるので楽に続けられます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

❤︎り❤︎え❤︎

西松屋にあるラムネみたいなのを食べてました。
後期になると+鉄分入りに。
ずっとなので続けやすい金額が良いと思います。