※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか^ ^
妊娠・出産

帝王切開で出産して、個室じゃなく大部屋で入院生活を送っていた方いらっしゃいますか??👀

帝王切開で出産して、個室じゃなく大部屋で入院生活を送っていた方いらっしゃいますか??👀

コメント

帝王切開で大部屋で入院してましたよー。

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます😊
    私も2回目の帝王切開を控えているのですが、前回の出産の時は個室でした。しかし今回は恐らく大部屋で入院すると思うのですが、前回産後の傷の痛みや後陣痛がひどくて声に出して痛がったりしていたのですが、大部屋だと心配で、、😣
    きゅーさんは、大丈夫でしたか?😳

• 12月28日

退会ユーザー

同じです。起き上がる時とか、看護師さんに傷口チェックの時に声をあげていました💦

私は切迫早産で出産前から入院していた大部屋だったので、私以外が切迫早産で入院していたので…私の声を聞いて皆がビクビクしていた様です😆
    出産後はあんなに痛いの??って感じだったみたいです。

• 12月28日
  • るか^ ^

るか^ ^

わかりますわかります😭
    寝返りさえ痛いですもんね💦

私の出産する病院も産前の管理入院している妊婦さんも産後の人も同じ病室なので、きゅーさんと同じく周り切迫の妊婦さん達の中、痛いーって騒ぐ事になりそうです😂 1日目とか夜とかも寝れないくらい痛かった記憶があるので、周りに迷惑かけないか心配です😣

• 12月28日

退会ユーザー

そうですよねー💦
    しばらくは二足歩行も一人で出来ず、点滴の棒をお借りして棒をお供にして歩いたりしてました😭

声も抑え気味に頑張りましたが、出ちゃうのは仕方ないですー。あの痛みには耐えられなかったです💦

• 12月28日
  • るか^ ^

るか^ ^

そうですよね、私も点滴棒を支えにおばあちゃんのように腰を曲げてトロトロ歩いている横を自然分娩の方たちにスタスタ抜かされていました😭
    あの痛みは想像以上ですよね💦
    私も出来るだけ声を抑えられるように頑張りたいと思います!😭

お話聞かせて下さりありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月28日