※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

子供にダブレットで車の動画を見せることについて、どこの会社のダブレットがオススメか知りたいですか?

子供からすぐにケータイを取られてしまいます…病院でもお利口に車の動画をみています。あまり見せるのは良くないとおもいますが、子供さんにダブレットで見せてる方いますか?またどこの会社のダブレットがオススメでしょうか?

コメント

a...

車の移動のみタブレットで見せてますよー。他は見せてないです💦iPadです。

• メガネmama

メガネmama

私も車で見せたいのですが、回線つないでますか?

• 12月28日
  • a...

a...

うちのは主人が会社の集まりで当てた物なので繋いでないですよ〜!

• 12月28日
  • メガネmama

メガネmama

Wi-Fi環境なら見れる感じですか?

• 12月29日
  • a...

a...

専用アプリで予めYouTubeから何個かダウンロードしておいて、オフラインでも見れるのでそれを見せてますよ(*'∀'*)

• 12月29日
ななん

見せない方がいいとはいいますが、うちは無理です(^^;今の時代、何でもタブレットやケータイ、テレビ仕方ないかなぁ〜と💦
時間を決めて見せたりしていますが(>_<)💦あと外で騒いだり、落ち着きないときに渡すと、買い物などスムーズに終わったりしますし助かっていることが事実です(^^;
ちなみにアマゾンのタブレット使っていますよ!

• メガネmama

メガネmama

Wi-Fiダブレットですか?
    回線繋げば外でも見れるけど、お金かかるし、どうしようかと迷ってます!

• 12月28日
  • ななん

ななん

お家の中でWi-Fiで使っていて、外ではダウンロードしておいた映画や好きなアニメを見たりしています❗
    毎回タブレットは邪魔なので、買い物などの時は私のケータイ渡したりしています(^-^)3歳になって、最近ではケータイ貸してとは言わなくなってきましたが(^-^)ごっこ遊びにハマっているので、小さなお母さん気取りでお買い物してくれいます(笑)
    機嫌が悪いときはケータイ神頼みです(^^;

• 12月28日
  • メガネmama

メガネmama

Amazonのタブレット安いですか?
    私の家の中はWi-Fiあるので、ななんさんのようにしたらいいかもしれないですね!

• 12月29日
  • メガネmama

メガネmama

Amazonはすぐ会員ならないと買えないのでしょうか⁉️

• 12月29日
  • ななん

ななん

アマゾン会員だとアニメや音楽も見放題、聴き放題なのと、翌日に物が届いたりとお得はお得ですが、あまり使わないと勿体ないかもしれません😅
    30日無料キャンペーンでお試しするのもありかと思います❗
    アマゾンタブレットは定期的にセールするので、その時買うのがお得に買えますよ‼️

• 12月29日
ひぃと

私がauのスマホ使ってるんで、auのQuaTab使ってます😘

• メガネmama

メガネmama

お出かけする時に見るなら、回線つないでますか?月いくらくらいかかりますか?

• 12月28日
  • ひぃと

ひぃと

家の中はwifiで、wifi以外は容量決まってたと思います🤔月2000円ほどです✨

• 12月28日
  • メガネmama

メガネmama

容量決まってるの弱点ですよね!

• 12月29日
しらたま

うちはiPad使ってます!
1回30分でタイマーセットして鳴ったらおしまいにして朝と夕方の忙しい時間帯だけ見せてます!
最近は自分で鳴ったからおしまいにするー!と持ってくるようになりました( ¨̮ )

• メガネmama

メガネmama

回線つないでるんですか?

• 12月28日
  • メガネmama

メガネmama

月いくらですか?

• 12月28日
  • しらたま

しらたま

外では見せないので今はつないでないですー!
    つないでた時は機種代込みで5000円くらいでした!

• 12月28日
  • メガネmama

メガネmama

やっぱりそのくらいですよね!高いなぁ‼️家はWi-Fiあるので、ダブレットだけ購入したがいいですよね?

• 12月29日
  • しらたま

しらたま

Wi-Fiあるならタブレットだけで充分だとおもいます( ¨̮ )
    家で動画とかゲームとかダウンロードしとけば外でも使えますし!

• 12月30日