※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

母乳には栄養があるので、パスタやごはんと醤油かけたかつお節を食べていても大丈夫ですか?

育児疲れというか必死で料理してる余裕がなくちゃんとしたものあんまり食べてないんですがそれでも母乳ってちゃんと栄養あるんでしょうか?🤔 パスタだけとかごはんと醤油かけたかつお節とか食べてます😅

コメント

💜

白ご飯が母乳に良いと聞いて納豆ご飯ばっかりたべてます🙋本当か分かりませんが🤣

• ちゅーん

ちゅーん

そうなんです、とりあえず白ごはんは食べないと💦って感じでご飯だけ2膳食べておかずほとんどないって感じの日もあります😓納豆いいですね✨真似します✌️

• 12月28日
みゆ

母乳はお米がいいそうです💓
わたしも、簡単ご飯しかたべてません💗笑
あとは、野菜不足って感じたときはサラダスーパーでかってきて食べてます笑

• ちゅーん

ちゅーん

みなさんやはり栄養満点ごはんとはいかないですよねー😭同じ境遇で心強いです!私もレタスとケールちぎっただけのものとか食べてあとは妊娠中飲んでて余った葉酸飲んでますw

• 12月28日
うに

一応血液ですし、水分もちきんととってればある程度大丈夫かなーと思ってます😃

• ちゅーん

ちゅーん

そうなんですね❗️惣菜とかだと添加物とかも気になりつつ、料理はやっぱり無理で、頑張った日もありましたが疲労が半端なくてもう無理。。状態です😅

• 12月28日
しおり

ほんと料理する暇なんてないですよね〜😅
私もパスタとかうどんとか簡単に食べれるものばっかり食べてましたけど
母乳はちゃんとでてましたし、すくすく育ってます!
でもなんとなく栄養足りてないな〜と思ってるのでDHAのサプリは飲んでます!

• ちゅーん

ちゅーん

8ヶ月でもないですか!主人は可哀想ですが今は料理どころでは、、って感じです💦私も野菜不足なので気休めで葉酸だけ飲んでます😅頑張りましょう💪

• 12月28日
  • しおり

しおり

気休めでいいと思います!
    頑張りましょう😊

• 12月29日