※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆mama
妊娠・出産

31日7日11日の仲良しで、生理遅れて1週間位。排卵日ズレか子の日付は不明。

排卵日の予定が12.30でした
仲良ししたのは31日7日11日でした
生理予定日は1月13日でした
昨日産婦人科行ったら胎嚢からの大きさを見ると生理遅れて1週間位かなと言われました
31日7日11日のどの日に出来た子なんでしょうか?
それか排卵日がズレてたんでしょうか?

コメント

メルモ

昨日の時点で生理遅れて1週間って事は、単純に考えると20日が生理予定日、その約14日前が排卵日なので7日の行為ですかね。

赤ちゃんの大きさなどで多少週数はズレますけど。

• mi☆mama

mi☆mama

コメありがとうございます
    って事は今何週目位ですかね?

• 1月28日
  • メルモ

メルモ

排卵日が2週0日、生理予定日が4週0日で、その1週間後なので5週ですかね。

• 1月28日
  • mi☆mama

mi☆mama

ありがとうございます
    後昨日産婦人科行った時エコー写真貰えなかったんですがなんか流産の可能性あるからでしょうか?

• 1月28日
  • メルモ

メルモ

ママリでも全然エコー写真くれないって方たまにいます。
    まだ週数的に胎嚢しか見てない時期だからくれないだけか、言わないと貰えないのか、元々エコー写真はくれない病院なのか。
    その辺はわかりませんが、仮に流産の可能性があるなら何かしら言ってくるはずですし、気にせず次回エコー写真もらえないか聞いたらいいと思います。

• 1月28日
  • mi☆mama

mi☆mama

ありがとうございます
    次の受診で言ってみます!

• 1月28日