※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

仲良し後におりものが多く出たが、記憶が曖昧。仲良し翌日におりものが出るのは普通?

妊活中です!
昨日、久しぶりに仲良しをしたんですが、あ…ちょうど生理始まって2週間後くらいです。
で、今朝おりものが多く出ていたんですが、ちょっと記憶が曖昧で…
仲良しした翌日はこんなもんで、おりものが出るもんでしたっけ?(^^)💦

コメント

miii

精子が出てきたとかではないですか?おりものも増えると思います!

• あき

あき

ですかね?ドロっとしてましたっけ?
    サラサラって感じじゃないんですよね(・x・)仲良しするとおりものも増えるんでしたっけ、ありがとうございます(^^)

• 12月28日
のん

ちょうど排卵期辺りなのでおりものは増える時期だと思います!

• あき

あき

そうなんですね!って無知すぎてすみませんm(_ _)m普段、そんなおりものでなくて、久しぶりの仲良しだったんで、出るんだっけかな?っとか思ってしまって(^^)💦ありがとうございます(^^)

• 12月28日
マハロ

ちょうど排卵期あたりだから、おりものも多いだろうし、仲良しした時のが次の日に出たりしますよね^_^

• あき

あき

そうなんですね!久しぶりで記憶なく…笑💦ありがとうございます(o^^o)

• 12月28日