※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみみ
妊活

体温が上がらないため、無排卵かどうか不安です。クリニックで先生に排卵した可能性があると言われました。

このグラフを見てどう思いますか?
今回無排卵なんですかね??

この間クリニック行った時に先生からは
もう排卵してしまったかもと言われたんですが
体温が上がらないんです💦

コメント

hiromama0611

私も今週期.先生から排卵後て言われたにも関わらず中々いつもの高温期まで上がりません😰デュファストンという薬を飲んでいるのですがこの薬は体温を上げるための薬ではないらしいので本当の基礎体温なんだと。。私も無排卵を疑ってますが気温のせいにしてます😢💦それかもしかしたら排卵後て言われたけどまだ排卵してないとか、これから上がるのか。。私は一度排卵後と言われたのですが中々高温期にならず一週間後に排卵しそれから体温が上がりました!

• ろみみ

ろみみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私はクロミッド飲んでました!
    私も先生から排卵したか、それかまだ卵胞があるから暫くしたら排卵するかも?みたいに曖昧に言われてしまい、気が気じゃなく質問してみました💦
    やはりこの寒さのせいもあるんですかね??

• 12月28日
けいママ

私も息子の時は排卵確認してから1週間体温上がらなかったです💦
外気温も影響してくると思うのでもう少し測ってみるとわかるかもしれないですね😊

• ろみみ

ろみみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね💦初めてなんでオロオロしてしまって🥺💦
    もう少し測って様子見てみますね☆

• 12月28日

人によっては高温期になるのに
時間がかかる人もいますよ(^^)
また3日くらい同じ感じだと
無排卵の可能性もあります💦

• ろみみ

ろみみ

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
    今日上がっていました😊
    今回初めての事だったので驚きましたが上がったってことは排卵したって事ですよね??

• 12月29日