※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜間1時間おきに起きてグズり、疲れて発熱しました。睡眠退行かなと思いますが、同じ経験の方、落ち着くまでどれくらいかかりましたか?

4ヶ月の息子が数日前から夜間1時間おきに起きてグズるため、疲れて発熱してしました😭
睡眠退行かなと思うので仕方ないとは分かっていますが、少し前から夜通し寝てくれる日が続いていたので辛いです😭💦

同じくらいの月齢で睡眠退行のあった方、どれくらいで落ち着きましたか??

コメント

riri

生後4ヶ月〜1歳前まで夜泣きで3時間以上眠れませんでした😭
ひどい時はまさに1時間おきで泣いていました!
他にも夜中の2時に突然目覚めて機嫌よく遊んだり、朝5時起きが続いたり…
うちの息子の場合1週間以上は続かなかったです!
でもひどい日マシな日を繰り返していたのと、睡眠不足であまりはっきり覚えていませんが😅
辛い時期ですね😭
家事はほっぽって一緒に寝れる時に寝てください‼️

• なな

なな

1歳前までですか😱でも1週間続くことは無かったんですね😊✨
    寝ない日と寝てくれる日とあるのがわかれば少し気が楽になると思うので、もう少し耐えてみます❗️年末年始、家事は夫に任せてゆっくり横になりたいです😂💕
    回答ありがとうございます💗

• 12月28日
  • riri

riri

主人が6時起きで7時前に出発なので、夜泣き中は5時に起きて家を出るまで寝かせてもらっていました😭✨
    のんびり休んでまた来年頑張ってください💓

• 12月28日
  • なな

なな

素敵な旦那さんですね😍💗
    いま夫は5時起きなので同じようには出来にくいですが、夫が休みの日にお願いしてみたいと思います😊‼️

• 12月28日