※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

出産前に旦那が育児に不慣れで困っています。お風呂で娘が泣いてしまう状況で、上の子の出産時に旦那とどうやって乗り越えたか教えてほしいです。

出産予定日まで約1ヶ月。旦那は今までろくに育児をしてこなかった人です😵
私が入院してる時を想定して、やっと重い腰をあげてお風呂🛀練習から始めました(寝かしつけ、食事、送迎はまだ未定)けれど、お風呂🛀で娘は旦那がいるだけで大泣き😭しまいは体をよじらせ拒否をしてます😱
この先が思いやられる😭娘が可哀想💦

みなさんは、下の子の出産の時、旦那と上の子はどうやって乗り越えたのでしょうか⁉️
参考までに教えてください🙇

コメント

とみぃ

家もそういう時ありました(´・ω・`)
今でも寝かしつけに旦那がいると嫌がります(;´∀`)
私が出掛けてたり完全にいなければ大丈夫みたいです(゜_゜)
なのでお風呂入る少し前から違う部屋にしばらく隠れてるとかどうですか( ´∀`)

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます🙋
    色々試してみます😅

• 12月28日
おもち

泣いても生まれるまでは毎週旦那さんにやってもらうしかないと思います💦
うちは休みの日は旦那に預けて働いてるので出来ないことはないし、たまに夜も預けて出かけるので寝かしつけも何とかなってます😌
働き始める前は旦那だと泣くこともありました😅
泣かれたら旦那さんのやる気無くってしまうのでそこをなんとかよいしょしながら出産に向けて頑張るしかないと思います😣

• あかっこ

あかっこ

アドバイスありがとうございます🙋
    色々試してみます

• 12月28日