※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

10年以上会ってない人にLINE教えるのは悩ましいです。共通の知り合いからの勧誘も怖いし、教える必要があるか迷います。どうしたらいいでしょうか?

10年以上も会ってないし連絡を取ってない人にLINE教えるのってどう思いますか?
共通の知り合いから私のLINE教えていい?って聞かれたんですけど💦 共通の知り合いにも8年ぐらいは連絡とってないし会ってもないです。
なんか変な勧誘されそうで怖くて😓 しかも最近LINE始めたみたいで、そんなことあるのかなぁ…?うちの70歳過ぎの義母でさえも、ガラケーの旦那でさえもLINEだけはしてるのに。
教える必要あるのか⁈

こんな時どうします?? 悩んでるので力貸して下さい😭

コメント

ピピ

LINE教えるくらいなら教えておきます😅
トークは素っ気なく返しますかね🙄

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    私もLINEぐらいならって思ったんですが… 色々断れない性格なので初めのうちに断ってた方がいいのかと色々と考えてしまって⤵︎⤵︎

• 12月28日
*

ちょっと怖いので私なら断ります💦
断るのが無理なら教えるだけ
教えてなにかあったら即ブロック
しときます😂
10年、8年会ってない人間なら
なにかあっても会わないと思うし😂

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    そうですよね〜。
    断れない性格なので、勧誘とかされても嫌だし😭 対して仲良くない人と会いたくもないですし⤵︎⤵︎

• 12月28日
かんち

身近な人にしか教えてないからごめんなさいって私は断ります。

この前年配の知り合いからFacebook招待がきて(私はしてません)はっきり断ってます。

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    そうですね。その断り方いいですね✨ やっぱり最初にきちんと断るべきですねぇ…

• 12月28日