※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、旦那との関係について悩んでいます。病院に行く前にこんなに性欲が強くなるのは初めてで驚いています。ありがとうございます。

夜中なので下のお話を…

妊娠して本当性欲強くなって我慢できず
さっき旦那と仲良ししました‪( ;ᯅ; )💗
出血もお腹の張りもなにもないけど
この強い性欲どうかなりませんかね。笑
明日(今日)病院なのに〜😥😥
こんなに性欲強くなかったのに〜!!!!
自分でもビックリ。そして旦那もびっくり。笑
浅くの挿入だけでも満足です( ´・ω・`)
本当に私の身体なのでしょうか…苦笑
長文失礼しました😂

冷たいコメントはお控えください。

コメント

とんきち

私は生理前に強くなります(笑)
付き合ってた頃は家にお持ち帰りしたくて 
旦那にどうせヤりたいんだろー?
って言われて、先っちょだけでいいから
っていつもお願いしてました(笑)
逆だろって言われてましたが。。
仕方ないです(笑)

  • ま


    私妊娠する前は自分から誘った事
    1度もなかったんです!!笑
    妊娠してから急にもうやりたくて
    うずうずするくらいになりました😂
    まだ4ヶ月なんで浅くね!浅く!
    と言いながらあの快感がたまらなく
    何度も求めてしまいます🤦‍♀️笑

    • 12月28日
deleted user

わかりますわかります!
私も妊娠してから性欲めちゃくちゃ強くなりました😹😹
旦那に毎日エッチしよーって言ってますが旦那は仕事で疲れ果ててるので相手してもらえずです😑💦

  • ま


    今でもしますか??‪( ;ᯅ; )
    私もやっぱり妊娠中は我慢!!!と
    何度も言い聞かせるんですかその
    我慢ができず…😂笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然しますよ😹
    ちゃんとコンドーム付けてお腹が張らない体制で浅めにやってもらってます😊
    多い時は週3回で先月から旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しくて疲れてるみたいで週1でしか相手してもらえてません💦
    無理ない範囲だったら我慢しなくて大丈夫ですよ😹💗

    • 12月28日
  • ま


    そうなんですね🥺!!
    私も浅めでやってもらってます!
    多分私は入ればもう十分気持ちよく
    満足してしまうタイプです😂笑
    ゴムつけてきちんと避妊して
    これからもやっていきます!笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れられてる時はもう満足😚💗って思うんですけど終わった後に毎回まだ物足りないなーって思っちゃうんですよね😹2回戦目やりたーいって言っても旦那に明日にならなきゃ勃たないって言われてしょんぼりしてます😹
    まなさんが少しでも入れば気持ちよくて満足できるの羨ましいです😭💗💗

    • 12月28日
  • ま


    わかります!!もう1回!!笑
    私の旦那も今日はもう無理よ😂と
    言われて終わりです‪( ;ᯅ; )笑
    ありがとうございます😂💕
    すぅたん💋さんも元気な赤ちゃん
    産んでくださいね👶🏼💓

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1回!ってなりますよね😹💕
    もうずっと動かなくていいから入れたままの状態でいてくれ!って思っちゃいます🤭

    ありがとうございます🍀
    まなさんもお身体には気をつけて素敵な妊婦生活送って元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💕✨

    • 12月28日
おもち

わかります😂
寝てる旦那さんを襲います😳
欲望には逆らえないですよね~~😣❤️
避妊しないとお医者さんにばれるのでおきをつけて😂💦

  • ま


    私もあまりに我慢できず旦那を
    起こしました🤦‍♀️笑
    我慢よ!と言い聞かすんですが
    中々我慢ができず😂笑
    避妊しました(`・ω・´)ゝ笑

    • 12月28日
あこ

逆に羨ましいです💦(笑)

私は触られたくなくてたまらない(笑)

なので、行為どころかキスもしてません(笑)

  • ま


    まじですか( °꒫° )
    逆に私の性欲半分受け取って
    もらいたいです(´இωஇ`)笑

    • 12月28日
  • あこ

    あこ

    可哀想だからしてあげよーかなーと思ったりもしたけど触られたら嫌で嫌で(笑)

    後ろがハグされても触るな殺すぞって言っちゃいます(笑)

    それくらい嫌で(笑)

    • 12月28日
  • ま


    そうなんですか!!‪( ;ᯅ; )
    やっぱ人それぞれですね🥺
    私もいつかは触るな!!って
    旦那に言う日がくるかもです!笑

    • 12月28日
  • あこ

    あこ

    妊娠中って大体どっちかですよねー💦

    2人目の時も拒否でした(笑)

    なので今半年以上してません(笑)

    産んだら性欲も戻ると思います🤣

    • 12月28日
deleted user

お腹が張らなく優しい営みなら問題ないと言われましたよ🌈
私は昔から性欲ほんっとなく…
羨ましい…🦍🦍🦍

まむまむ

私も妊娠してから性欲すごかったです!(笑)
でも旦那が3交替だったので
夜いない日とかは寂しくて
1人でしたり、帰ってくるのを待って
飛びついて襲いかかった日もありました(笑)
でも安定期に入るまではめちゃくちゃ
我慢してました!怖いので(笑)

ha

妊娠初期はホンマに性欲強かって大変でした💦

  • ha

    ha

    出産したら全くなくなりますよ!(笑)

    • 12月28日