※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
738♡
家族・旦那

生後4ヶ月の息子がいて私の実家に住んでいます。旦那は同い年で23歳なの…

生後4ヶ月の息子がいて私の実家に住んでいます。
旦那は同い年で23歳なのですがほんとにガキで困ってます。
出産してから離婚したい気持ちしかありません。
育児はやらないわけではないんですが、私の実母や兄もいるので自分がやらなくちゃ!って言う気持ちは全くないです。
寝かしつけを頼んでも俺だと泣いちゃうからと気づくと私の実母が寝かしつけてます。
息子はまだまとまって寝てくれなく、夜中何回か起きるので、
余計な物音で無駄に起こしたくありません。
しかし旦那のものすごいいびきと何回もの寝返りともうとにかくうるさくて一緒にいるといつ起きてしまうかな?と気になって逆にストレスがたまります。それを理由に部屋を分けてますが部屋を分けると息子の夜泣きには一切関わらなくなってしまい、ゆっくり寝れていいなあって思っちゃいます。
とにかく今はもう好きとかの感情は全くなくむしろ嫌いです。


息子はほんとに可愛くて産んだことに後悔してないですけど
結婚した事にはすごく後悔しています。
アパート等に住んでれば自分が実家に帰ることができるけど
自分の実家に住んでる以上逃げれるとこがありません。
旦那自分の実家帰ってくれないかな〜正直顔も見たくない(笑)


同じように夜眠れてないお母様方がいると思うと頑張れます😭😭一緒に頑張りましょうね😭😭

コメント

まるる

私も旦那のいびきうるさすぎて起きないか心配で寝れません😂
うちの旦那は21歳ですがものっすごくガキです、、笑
お互い頑張りましょう😭

  • 738♡

    738♡

    やっぱガキですよね😭😭
    どこもみんなそうなんですね😭
    頑張りましょ😂😂

    • 12月27日
ののか

私も産後の旦那への気持ちがなくなってしまい、イライラすることばかりで離婚考えています。
旦那が家に居ても子供の面倒みることしないし、可愛がることもなく、一緒にいる意味がわからないです。

私の場合は実家が飛行機の距離で、なかなか帰れないですが喧嘩して帰る時は離婚するときです笑

お互いに頑張りましょう‼️

  • 738♡

    738♡

    私も産後ずっとそうです(>_<)!
    人ってこんな一瞬で相手のこと嫌いになれるの?ってくらいに嫌いです(>_<)
    実家が飛行機なんて大変ですね!
    無理せずお互い頑張りましょうね😌

    • 12月28日
deleted user

うちも旦那のいびきで子供起こされたこと何回もあります。
その度に寝てる旦那を叩いて制裁食らわせてます。
でも5年も一緒にいるといびきになれちゃって、むしろ最近では聞こえないと不安になってきました(笑)

  • 738♡

    738♡

    私も5年付き合って結婚して1年経ったのですが…まだまだ全然慣れません(笑)
    むしろ産後のストレスで余計にイライラします🤣いびきはほんと困りますよねえ🤢

    • 12月28日
ポッチャリ子(~O~;)

男はみんなガキですよぉー、

私35 旦那31。

でっかい、高校生みたいなもんです。笑笑

仕事いって、お金稼いで、どこにもよらず、毎日家に帰ってくるだけましかって、諦めてます。笑笑

  • 738♡

    738♡

    31歳でもガキなんですね(>_<)
    私も子供がもう一人いるくらい手がかかります(>_<)
    だけど稼いできてくれるし不自由ない生活させてもらってるんで今のところ私も諦めてます🤦‍♂️(笑)

    • 12月28日
りょみまま

夫は33ですがやっぱり精神年齢は低く感じます(´`;)
ムカつく、見ててイライラする、で離婚したいと何度も思いましたが今は、なんというか、無。です(笑)
いびきうるさくてイラつく時は、起きるか起きないかの微妙な力加減でさり気なく蹴りをいれるか孫の手でぶっ叩いてストレス発散してました(笑)
たまに起きちゃったらこっちは狸寝入りして、再度夫が寝ていびきかいたらぶっ叩くの繰り返し。スッキリしますよ( ¨̮ )

男は褒めてのせて増長しそうになったらムチ打って教えて仕込むしかないですよ~めんどくさいですよね〜(´・ω・`)

  • 738♡

    738♡

    33でもそうならあと10年経ってもガキなんですね(>_<)お先真っ暗です(>_<)笑

    絶妙な力加減で蹴り入れるんですね☻やってみます🤣

    • 12月28日