※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ🐤
妊娠・出産

妊娠中の体温が高めになることがあり、疲れやすさも感じやすくなります。三人目の妊娠で辛さを感じるのは年齢の影響も考えられます。

三人目もうすぐ18週に入ります!最近夕方仕事から帰ってくるあたりから体がほてってだるーい感じでちょっと横にならないと夕飯の支度ができません😭体温も7度とか7度前半のことが多いんですが....。妊娠中って体温高めになるんですかね??
なんだか三人目、何かと今までよりしんどくて辛いです😭歳せいもあるのかな....??

コメント

あっきーママ

私は平熱36度前半なんですが、妊娠初期から今現在までずっと37度以上あります(>人<;)
やっぱり体温あがるんじゃないですかね?

• チビママ🐤

チビママ🐤

私も普段は6度前半なんです..。5ヶ月入ってからとにかく疲れやすくて体はほてるし😢家事が苦痛で仕方ないです😭やっぱり体温上がるんですかね💡お互い頑張って乗り切りましょうね!!

• 1月28日
0..2mam

3人目は悪阻がひどいと聞いたことがあります(´・_・`)周りもそうでした!
無理なさらないでくださいね>_<

• チビママ🐤

チビママ🐤

二人は一歳半違いでポポンと産み、今回6年振りの妊娠で💦年も34歳と言うこともあって本当にしんどいです😭やはり三人目が1番酷いんですね💦仕事も保育士なので動きっぱなし..お腹もよく張ります💦💦
    無理しないように頑張りたいと思います!ありがとうございました😌

• 1月28日
  • 0..2mam

0..2mam

私も保育士です!まだ1人しかいませんが出産3週前まで仕事で走り回ってました😖仕事の大変さよーーーく分かります!無理だけはなさらないでくださいね>_<

• 1月28日
  • チビママ🐤

チビママ🐤

同じ保育士さんなんですか!!本当に動きっぱなしなので大変ですよね💦今回は特にしんどいです💦まだ5ヶ月なのにすでにお腹が重くてヒーヒーで..先が思いやられます😭
    無理せずぼちぼち頑張ります!ありがとうございます!!😌

• 1月29日
ポメラニアン

妊娠中に体温が高くなるのはよく聞きますが、風邪とかひかれていませんか?
あまりにもダルいのがつづくようなら、お医者様に相談された方がいいですよ!
私も今18週ですが、特にほてりとかはないです。
最近急激に寒かったりしますし、どうぞお大事になさってくださいね。

• チビママ🐤

チビママ🐤

やはり妊娠中は体温が上がるんですね..日中はそうでもないんですが、夕方になるとほてってきます😣今週様子みてあまりひどいようなら1度🏥へ行ってこようと思います!ポメラニアンさんもお体大事になさってくださいね!ありがとうございました😌

• 1月28日