※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
お金・保険

7月に出産し、出産手当金が12月に支給され、育休のお金も出るのか、4月から給料が50%になるのか不安。1月に1万円振り込まれたが、これは育休のお金か心配。2月に支給されるのか気になる。

育児のお金 7月に出産して11月6日に
出産手当金でて 12月22日 育休のお金でて
次わ2月日にでるって事ですか?😔😭
次の4月には給料50%になるんですよね?

手帳みたら 1月会社から約1万お金振り込まれて
たんですけど 育休のお金なんですか?😭😭😭

コメント

ははるる

1月の入金は年末市調整あまり金ではないですか?

育休中の給付金はいつか分かりまけんが、ハローワークに聞いてみると良いと思います(^-^)

まふたろ

育休の振込みはハローワークからだとおもうので、会社名義での振り込みなら時期が時期なので、考えられるのは年末調整かと(´·_·`)

心配なら会社に電話してみるのが一番ですねΣd(・ω・*)

れい&りゅうママ

育休は2月だと思いますよ😀
私も8月に産んで12月に貰ってるので😁

会社からは年末調整じゃないですかね😊