※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

働いてお金を稼ぐ事がそんなに偉いですか?飲み会に行く前にシャワー浴び…

働いてお金を稼ぐ事がそんなに偉いですか?
飲み会に行く前にシャワー浴びさせてと言うともう出るから無理と言われました
息子は胃腸炎で下痢だし機嫌も悪くてお風呂に入れません

昨日も私は頭は洗面所で急いで洗っただけです

夫はそんな事しってか知らずか夜勤から帰ってきて昼からさっきまでぐっすり寝てました

息子は外出させたくないのでスーパーにも行けずにシャワーもろくに浴びれないしご飯もレトルトのものをさっさと食べて食べてる途中も下痢してオムツ替えたりしてろくに食べれてません

起きてきた夫に協力してほしかったと言うと言わないとわからないと言われました
もう言わないとわからないからは卒業してほしいです
何度も何度も話し合いました
一人では大変だということは

全然寝られない
仕事もしてるから
といつも言われます

お金を稼ぐことがどんだけ偉いの

私は家事育児してます
全然寝られません

なにがちがうんでしょうか
夫の方がしんどいんでしょうか
偉いんでしょうか

正直お金なんて家の心配しなければ家事を一切しなければ子供の世話もしなければ誰にだって稼げますよね

息子の育児とうちの家事は私にしかできないのに
なにがそんなに偉いのって思ってしまいます
息子の体調不良なので実家にも帰れないし気が滅入ってしまいましたすみません...

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

昨日の夜は体調不良で機嫌の悪い息子を相手しながら夜ご飯とお弁当とバナナジュースを作りましたが夫の機嫌が悪くてクソゴミと言われました
もう心が折れそうです

とんきち

すんごい分かります😰
うちも夜勤ばっかりで休みの日は
永遠に寝てます。
昨日は入れてって言って渡したら
ただお湯で濡らしただけ。
本当に殺そうかと思いました。
お風呂も入れない、いつも冷めたご飯しか
食べれない、子ども中心の生活して
はっきり行って仕事して金稼いでる方が楽です
じゃあ、お前が育児と家事しろって
言いたくなりますよね…
私の旦那がクソゴミって言ったら
ひっぱたいてかかと落とし食らわせます。
息子さんも心配だし、自分もヘトヘトだし
気滅入っちゃいますよね。。。

息子さん早く良くなりますように。。。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それは殺意ですね😓

    ご飯の時も自分ばっかりですよね
    この前、食べ放題行ったら息子がめっちゃ泣いたので時間余ってたけど諦めて出ようよと言ったらえ?って感じでした泣く息子を貸してって言って抱いてクソヤローがと言ったので食欲なくなりました😑

    本当早く治ってほしいです
    かわいそうです💦

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    今日はお前が抱っこしろって言って
    抱っこさせてスーパーに行ったら
    すぐ交代してって。
    私の時交代してって言っても俺が
    抱っこしたら泣くからーって言って
    しないくせに!!!!!!!!
    交代したらすぐタバコ吸いに行って!
    今日は遠くのスーパーに義両親と
    行ったので車だったんですけど
    いつもは一人で娘抱っこして歩いて
    くそ重い荷物持ってアホ長い階段
    上ってるのに!!!!!!!!!!
    今日は蹴り飛ばしてガンバレルーヤの
    よしこみたいにクソがぁ!!!って
    言ってやりました。

    なんで男の人って子どもがいても
    自分中心な言動できるんですかね。。
    脳みその代わりにピーナッツでも
    入ってるのかな。。???
    頭振ったらカランカランって音鳴るか
    今日試してみたいと思います

    • 12月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    クソがぁ!言いたいですねw
    私も昨日の晩は腹たちすぎて頭沸いて仕事に行く夫に窓あけてふざけんな!謝れ許さんからな!って叫びましたw

    初めてあんなにキレましたw
    近所迷惑やめろ!って言われましたが心の中では近所より家族大切にしろや家族迷惑やと思ってました🤣

    • 12月27日
  • チビポポ

    チビポポ

    横からすみません。
    ガンバレルーヤのクソがぁに笑いました!素敵です🌟

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    私よく言いますよ(笑)(笑)
    怒ったら出勤する旦那に窓から
    痔の薬忘れてるよーって言ってます
    痔じゃねえーしって恥ずかしそうに
    してますが(笑)(笑)(笑)

    3年前くらいから
    フリースタイルダンジョンっていう
    ラップ番組にハマって怒ると
    韻ふみながらディスれるようになりました(笑)

    きっと旦那って一生バカなままだから
    陰でバカにしながら頑張りましょ!

    うちの旦那はジブリもディズニーも
    小さい時から全然見てないから
    思いやりとか優しい気持ちが育ってないです(笑)
    ジブリで唯一見たのが平成たぬき合戦ぽんぽこ。
    一番マイナーやないかい。

    優しい時もあるんですけどね(笑)
    自分だったらこうしてあげるから
    きっと旦那もやってくれるって
    考えてるとアホの旦那は手伝わず
    ずっとツムツムしてます。
    32歳のおじさんがツムツム。

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    よく使います(笑)
    すっきりするのでおすすめです(笑)

    • 12月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やばいw
    息子が起きないようにこっそり笑いましたww

    義母にはうちの息子の中で(3人兄弟)一番優しいのよと言われましたがこれが一番ならろくな息子居ないわと思ったりする時もありますw

    魔女の宅急便とかもっとほかにあるわ!って感じですねw

    うちの夫はYouTube中毒です
    トイレにもケータイ持って行ってずーっと見てます
    寝る前も自動再生にしてずーっとみてます頭おかしくなるんじゃないかなって思うくらいです💦

    • 12月27日
  • チビポポ

    チビポポ

    ヤバイです!!
    とんきちさん面白すぎて、おっぱいあげてたのに笑ってからだが揺れて、乳首外れて泣かれました笑笑
    平成たぬき合戦…面白すぎるーっ!
    私もイライラしてもとんきちさんみたく、面白くディスってやりたいです❗
    はー、和みました😉😉😉

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    爆笑爆笑爆笑

    私は義母にあの子は一番しつけ出来てないから
    とんきちちゃんごめんねーお願いねーって
    言われました!!!心の中で
    でしょーね!!!!!!!!!!って
    叫びました(笑)(笑)(笑)
    義母も天然でカメラの効果音
    シャカシャカ📷って言うので
    シャカシャカシャカシ釈迦👌って
    ギャグってみたら、ん?みたいな
    顔されました(笑)

    本当ですよね!!!!
    平成たぬき合戦ぽんぽこ??
    逆に見たことねーわ!って感じです(笑)
    バカだから借り暮らしのアリエッティも
    借り住まいのアリエンティって言います
    それはただのやべー奴。

    動画ね!男の人本当に動画好きですよね!
    うちの旦那も動画見るアプリとって
    アホみたいに見てます💧
    こっち見ろ!!!って叫んで
    サンバ踊ってやってます

    • 12月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ついに声を出して笑ってしまいましたwww
    借り住まいってwww

    とんきちさんと友達になりたすぎるwww
    ファミレスで語らいたいw

    義母も人ごとですね😂
    でしょうね!ってはっきり言いたいですねw

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    怒ったり叱ったりするのバカらしくて
    永遠にディスってます(笑)(笑)
    裸で歩き回るなって言っても
    ずっと裸なのでチンコに向かって
    話しかけて旦那が逆に付属品みたいにして
    過ごしてます

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    やばいですよね!!!
    借り住まい(笑)借家?(笑)
    ジブリで借家のやべー奴のこと
    やるわけねーだろ!っていうね(笑)

    私もお友だちなりたいです❤
    たくさんネタあります(笑)

    本当ですよ!!!!
    顔近付けて大きめの声で
    言ってやりたいです

    • 12月27日
  • チビポポ

    チビポポ

    やめてください!!笑い死にします!
    ママリでこんなに楽しくなったことないです!
    もうなんかわかんないけど幸せです❤
    育児で疲れてたけど、ぶっ飛びました!
    それに旦那にも優しくしてあげられそうです笑
    とんきちさん、ありがとう❤

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    そう言ってもらえて嬉しいです❤
    旦那さんにイラついたら是非投稿してください
    私が代わりにディスります(*^ー^)ノ♪

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    よしこのクソがぁ!からの
    ジブリからの
    ツムツムネタ
    ギャグセン高すぎて
    笑いました🤣

    • 12月27日
  • とんきち

    とんきち

    ありがとうございます❤
    これもバカ旦那のお陰です(笑)

    • 12月27日
チビポポ

はっきり言ってだんなさんクソです。
家事育児の大変さを考えず、外で働いてる方が大変だと思ってるなんて勘違いもいい加減にして欲しいです!
1日やってみてってかんじです😠
しかも、子供が体調悪いときにもそんな思いやりのない態度なら私ならキレますね。
普段は優しいときもあるのですか?
あまりにひどい感じなので、私までムカッとしました!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    クソゴミは夫ほうですよね...
    一日中息子を一人で見たことはありませんもちろん夫の仕事をしたこともありませんが仕事は決まった時間働けばいいから楽とは言いませんが終わりがありますもんね

    家事育児はイレギュラーなことばかりですし昨日もオムツかぶれが痛くて泣きわめく息子と困ってる私を見てゲラゲラ笑ってました本当にクソですよね...

    普段から気は利きませんが優しい時もあります
    ですが、こうしてほしかったとか考えたらわかるやんって指摘すると逆ギレしてきて仕事してることが偉いと毎回毎回言われます
    それを言われると私だって専業主婦なので強くは言えないです

    • 12月27日