※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

つわり中でも簡単にできる料理を教えてください。鍋以外でお願いします。明日体調が良ければ旦那に晩ご飯を作りたいと思っています。匂いの心配はないかな?

つわり中でも簡単にできる料理って何がありますかねー🥰?
鍋以外でお願いします😘!

旦那は無理しないでいいよと言ってくれるのですが、もうここ何日もずっと旦那が自分で作ってくれた鍋を何日も連続で食べてもらってて、今日は旦那の晩ご飯は自分でほか弁を買ってきてもらうことになってます、、(´・_・`)

明日体調がそこまで悪くなかったら旦那は明日仕事納めだし、お疲れ様って意味も込めて、頑張って晩ご飯は作ってあげたいなと思うのですが、何がありますかね😢

ここ最近少し体調がマシな日が出てきて、今まで匂いづわりで怖くて料理は一切してなくて、やっとマスクをしておにぎりを握れるぐらいになったので、匂いの心配はないかな?と思います😭😭

長々すいません、、、😢💕

コメント

hana

どんぶり系はいかがでしょうか?☺️
牛丼とかは比較的楽かなあと思います🥳

• 243

243

いいですね😍💓!
    ありがとうございます♡

• 12月27日
ぱんだ

白菜と豚肉を蒸してポン酢で食べるのがあっさりだしなんせ簡単です。
あとは白菜豚肉をまた利用して他の野菜も足して豚汁とか。野菜を切るのは面倒ですが栄養取れますし🥰

• 243

243

ちょうど祖父から大量の白菜が送られてきて、あまってます🤣🤣
    良いアイディアありがとうございます💓💓

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

親子丼はどうですかね?
後は、切って煮るだけの煮物系とか…🤔

パスタも茹でて合えるだけなので、ほうれん草とベーコンとかの和風パスタとかですかね??

• 243

243

色々メニューを提案して頂いてありがとうございます😭💕💕

どれも旦那が好きそうなので、迷います♡
    本当にありがとうございます😭💓💓

• 12月27日
とっちママ

私は匂い悪阻は割とましで
焼き魚、味噌汁あたりは作れちゃいます!
肉料理も作るのはいけます😊
食べれませんが😂
簡単なのは煮る系ですね。
私は豚汁の具と豚肉で豚汁を簡単に作り魚焼くもしくはお刺身買ってくる
自分も悪阻でもたべれる酢の物って感じにします🙂
それか具材ほぼ買って煮込むだけで済むおでん🍢やシチューですかね。
でも匂い悪阻あるならおでんの出汁の香りとかキツイかもしれません😥

• 243

243

私も味噌汁なら作れるんじゃないかなー?って思ってます♡

味噌汁と刺身と煮物とかで和食いいですね💓💓
    ありがとうございます😭💕💕

• 12月27日

鮭のホイル焼きちゃんちゃん風なんてどうでしょう?
今日のうちの晩ごはんですが。笑
材料と調味料をホイルに包むだけで準備は簡単ですし後はフライパンで弱火で火を通すだけなので楽ですよ❤️

• 243

243

美味しそうな晩ご飯のメニューですね💓💓
    アイディアありがとうございます😭💕💕

• 12月27日
れもん🍋

白菜たくさんあるのなら
さっぱりと無限白菜とか
鍋焼きうどんとか\(*ˊᗜˋ*)/