※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

仙台市で1歳男の子のお子さんがいる方へ。今年の福袋は何かありますか?オススメを教えてください。予約可能な福袋があると助かります。

仙台市で1歳男の子のお子さんいらっしゃる方、今年福袋なにかいますか?オススメ教えてください。予約できる福袋があると助かります

コメント

かさ

3歳、1歳の兄弟です!
私も今回初めて買おうかなと思ってるのですが、
初売り行く勇気は無く…
ネットでX-LARGEの福袋を検討中です。
あとはブリーズ迷いました。
最近のは中身が見えるのですね!
赤ちゃんらしい服ばかりなので、男の子らしい服に惹かれてます。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    迷いますよね
    ブリーズカッコイイですよね

• 12月27日
やま

10ヶ月の男の子ですが、ハッカベビーの80センチ予約してみました!

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございますハッカベビーってどんな感じですか?

• 12月28日
  • やま

やま

一万円でアウター入ってワンコーデ組めるって言ってました(^o^)

• 12月28日
なぁこ

1歳のとき、長男はミキハウスの90サイズの福袋買いましたがかなり重宝しました‼️アウター、トレーナー、ロンT2枚、パンツ2枚、靴下3足で1万円でした。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    ミキハウスよいですよね

• 12月28日