※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
ココロ・悩み

ヘルニアで入院したいが育児が心配。家族のサポートが不安。どうしたらいいか。

ヘルニアになってしまいました。昨日は、薬効いてたのですが、今日は全く効きません。歩くことも出来ずハイハイも辛いです。何も出来ないなら入院してもいいと言われたのですが、娘が心配で中々決断出来ません。
本当なら入院したいです、でも普段主人はあまり育児に関わってないので気が利いたことは出来ません。
昨日救急車の方に一歳と何ヵ月ですか?と聞かれてもすぐに答えられないほどです。
今日もあれしてこれしてと言わないと動かないので任せておけません。義父母に頼るのも嫌だし実母は一人暮らしで日中働いてるので頼れません。
皆さんならどうしますか?

コメント

すーま

人ごとと思えずコメントを。大丈夫ですか??
私も産後ぎっくり腰で何ヶ月もまともに動けなかったです😭
お子さんも動き回る時期なので余計に大変ですよね😰
旦那さんは日中仕事ですよね?その間に義理の父母さん達が見れるならお願いするのがいいかと思います。家同士は近いですが?
自分の体をまず1番に考えてくださいね!

• チコちゃん

チコちゃん

ダメです。早めに休みに入ってくれました。やはりそうですか😖本当に大嫌いなので嫌で仕方ないです

• 12月27日
i.i

嫌でも旦那が頼りないなら義良心に頼るしかないかな。

もしくは実母に無理を言って来てもらう。

金銭的にヨユウガあるならベビーシッターかな

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございました。

• 12月27日