※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

31 日に日帰りで義実家行くんですが娘のお風呂を考えて8時までには帰っ…

31 日に日帰りで義実家行くんですが娘のお風呂を考えて8時までには帰ってお風呂に入れたいと思ってます。早く寝かせて自分のこと片付け済ませてカウントダウン待機したいんです!
でも旦那に帰るの早くない?って言われました。

飲むらしいし旦那置いて帰ってもいいですかね😑

コメント

syoki

私ならおいて帰ります(笑)
日帰りなのにそんなに遅く帰ったら、後が詰まるし、子供によくないので(笑)

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いいですよね🤣
    1日行くから行かなくてもよくない?って言ったんですけど
    そば食いに行こう!楽じゃん!
    って言われて義母もおいでー!って…
    楽なのはご飯の支度のみで後が詰まりまくって困ります😭

• 12月27日
  • syoki

syoki

31日に日帰りするのに1日にも行くんですか!?
    私ならどっちかですね💦
    お疲れさまです( ノД`)…

家で旦那さんが子ども見ててくれたら、そばの準備なんて義実家に行くことに比べたら何倍楽か…
    楽なのは旦那さんだけですよね

旦那さん置いて帰ったら、そのまま一泊しそうですね。その方が気が楽かも?(笑)

でも。当日行かれたときに、せっかくだから泊まっていきなよーって言われないといいですね💦

• 12月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

最初は1日だけだったんですけど旦那の思いつきで…いきなり義母に電話して
    いいよ!おいで!っていってる!ってそりゃ孫がついてくるから嬉しいですよね💦
    結婚して初めて一緒に過ごす年越しなんで年越しそばも用意して2人で!ってちょっと張り切ってて、買い物行かなきゃ!って思ってたんでなんかいろいろやる気失せました😥

お泊まりの誘い断固拒否ですー😂

• 12月27日
スーパーカップ

いいと思います!お子さんまだ3ヶ月だし早めに帰ってゆっくりしましょう😋⭐️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いいですよね🤣
    年末寒波とかいってるからできれば外に出したくないし行きたくないんですけどね😖💦

• 12月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

置いて帰っていいと思います💦
バタバタして気がついたら年越してたら虚しくなりそう😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ですよね✴️今年はタキツバが見納めなので何が何でもテレビの前で待機してたいんです😂

• 12月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もジャニーズカウントダウン楽しみです😂💕
    ご主人がお酒飲むなら帰ってからもお風呂や寝かしつけなんて絶対手伝わないと思うしむしろ酔ってて危ないし責任持てないと思うので放置です☺️

• 12月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

かえるままさんもですか😀❤楽しみですよね✨毎年見ないと年越せないです💃
    28.29.30も飲み会なんですよ😭
    お酒臭いし泊まってくれた方がいいかもしれないです😂

• 12月27日
M

置いて一人で連れて帰ってくるのが大丈夫なら置いて帰ります!
したことあります。何回か。
1番いいのは
送って帰ってから、もう一回パパだけ行けばいいと思います!