※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊娠・出産

悪阻がひどかった方いますか?私もつわりがひどく、昨日まで何もできなかったけど、今日は目眩や頭痛がする程度で悪阻がない。悪阻があっても辛く、ないと不安です。

悪阻がすごく酷かった方いますか?

私も匂いつわり 吐きつわりがすごく酷く
昨日まで何も出来なかったんですが
全くと言っていいほど今日悪阻がありません。
強いて言うなら 目眩や頭痛がするくらいです

悪阻があっても辛いし
なかったらなかったで不安でなりません。

コメント

243

私もつわりが酷くて、入院してました😢

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    入院まではしてないんですけど
    結構きついです💧

    • 12月27日
  • 243

    243

    つわりほんとにきついですよね😢
    ご無理されずに、お大事にされて下さいね(;_;)💓

    • 12月27日
deleted user

私もそんな時ありました笑
気持ち悪い日が当たり前だったのに、今日は気持ち悪くないってなったらめっちゃ不安でした!が、赤ちゃんはスクスク成長てました!
大丈夫です🙆‍♀️

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    赤ちゃんを信じてみます(´・ω・`)
    楽なうちにご飯食べます(><)笑

    • 12月27日
キラキラ星人

上の子の時は吐き悪阻、更に食べれなくて入院をすすめられましたが通院で点滴で耐えました😅
毎日ネットで「悪阻 いつ終わる」とか「悪阻 ◯◯週目」と検索してました(笑)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    それむっちゃわかります😂
    私も暇さえあれば調べてます😂😂😂

    • 12月27日
りょう

つわりひどくて10kg痩せました
しんどい時とそうではない時の
波はありました😭

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私も昨日測ったら4kg減ってました😭
    差が激しすぎて不安になりますよね

    • 12月27日
trisk

つわりは波があります(><)辛かったのに3日間くらい楽になって、もしかしてつわり終わった!?なんて思うけどまた復活します💧それが何回もありましたね!つわりがないと不安になりますけど、もしも赤ちゃんがお腹の中で亡くなったりしてても、手術するまでつわりは続くみたいなので、つわりで赤ちゃんの異常は判断できません(><)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私も2度連続流産を経験しているので
    不安でなりません😢

    • 12月27日
deleted user

いまだに吐きつわりで15kg落ちてます💦

10wになるぐらいまでは日によって波がありました!10w入ってから吐かない日は来なくなりました。笑

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    それ むっちゃ辛いですね😭😭😭
    楽な時に好きな物食べときます!笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動分かるようになるまで不安もつわりもしんどいと思いますが、胎動感じられたら悪阻どれだけしんどくても頑張ろうって思えるのであとちょっと頑張ってください(;_;)♡

    • 12月27日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ありがとうございます😭💖

    • 12月27日
みー

10w〜14wまで入院してました😢
辛かったら、
点滴してもらうと少し楽になると思います(ृ   ु 。-ω-)ु ⋆゜

6wなら今は胎動も感じないしただただ毎日吐き気との戦いで辛いですよね😰

胎動が出てきたら この子がいるから具合悪いんだな〜と思えるけど…!


無理せず10ヶ月間頑張ってください😌✨💕

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    これ以上体重減ったら
    点滴検討してみます😢

    胎動楽しみです(><)💓

    • 12月27日
きゃさりん

私もつわりの並が酷くて
えー5分前まで元気やったやんなんでなんーってなるくらい急に来てました(笑)
つわりがない時は心配とかより
よっしゃーって思ってましたけどね😅

波があるせいで旦那と義父母に
ホンマに急やな(笑)と馬鹿にされるのが腹立ってますが😑(笑)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私もそー思えるように
    ポジティブに居ます(><)!

    それ むっちゃわかります!!
    気の問題やろ(笑)とか
    妊娠わかった途端に悪阻なんやな
    とか お前に何がわかるねん!!
    ってなりますよね😭😭

    • 12月27日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    ママの気持ちはお腹の子に伝わるみたいなので出来るだポジティブに💓

    ですよね!?(笑)
    マジでふざけんなよ?しばいたろか。っていっつも心で思いながら口では
    もう1人居るんやで?そりゃ体調悪なるよ?と優しくゆってます

    • 12月27日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    笑顔でいるようにします(><)💓

    もーほんまに共感です😂😂
    しんどい時に言われて余計腹立つんで
    わたしは聞こえてないふりしてます(笑)

    • 12月27日
funkyT

以前の妊娠は結構酷かったんじゃないかと思います。安定期過ぎても悪阻真っ最中でした。でもその期間の中、急に調子の良い日もぼちぼちありました。 本当は悪阻なんて無い方が良いに決まってますが、もしかしたら、また数日後戻る可能性もあるかも。調子の良いうちに好きなものを楽しんではいかがでしょうか?

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    そーしてみます(><)
    今は食欲もあるので
    悪阻中全然食べれないので
    今のうちに少しでも食べときます!

    • 12月27日