※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

アカチャンホンポの初売りでチャイルドシートや福袋を買いたいです。チャイルドシートは持ち帰りですか?在庫ない場合もポイント20倍?福袋は早いかな?3日か1日が確実?去年行った方、教えてください。

浜松のアカチャンホンポの初売りでチャイルドシートなど、出産準備用品を買おうと思ってますが、コストコもあるしかなり混みそうですね😭

アップリカの新しい横向き固定のできるチャイルドシートが買いたいんですが、チャイルドシートって持ち帰りですか?送ってもらったり後日取りに行ったりですか?
在庫がない場合もポイント20倍つくのかな…?

広告にあった、プーさんやチップとデールの新生児セットの福袋もできたら欲しいなと思ってますがそれは売り切れ早いですかね…😭

3日に行こうと思ってますが1日に行った方が確実ですかね?

去年初売り行った方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

そら

初売り行きました(°▽°)
1日はコストコは休みです!
在庫はあれば、持ち帰りできます、なかったら後日になります

福袋のおもちゃなどは、1日でもなくてもかえました、残ってるのはのこってます(°▽°)

ネットでもかえますしね(°▽°)

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます😊
    であれば3日でも大丈夫そうですね!

でも1日の方がコストコ休みだからいいのかな…
    悩みます!

ネットでも買えると聞いて安心しました!

• 12月27日
  • そら

そら

通販見たら31日から発売なので、店舗にもあるのかなとおもいます(°▽°)

• 12月27日